こんにちは!りさこです。


8月も終わり・・・まだまだ暑いですが少しずつ秋めいている様にも感じられる今日この頃・・・


スマイル☆リノでは、夏祭りを開催しましたぁ〜😄🎵


本当は、過去にスマイル☆リノに来てくださった皆様に声をかけて、同窓会を兼ねて賑やかに行いたいんですが・・・なにしろスタッフの人数が少ない為、準備が出来なくて💦
また、いつか皆様の力も借りながら、賑やかな夏祭りが出来ればな✨とスタッフ一同思っておりますので、いつか声がかかるのを楽しみにしていてくださいね💖


さてさて❗️規模は小さくてもスマイル☆リノにとって、夏祭りは一大イベント‼️‼️‼️


どんな風にしたら参加者の皆様に楽しんで頂いたけるか、いつも無いながらに知恵を絞っております😅✨


今回は、1日に2クラスを時間差で開催‼️

スケジュールはこんな感じ⬇️
10:15〜   キッズクラス受付
10:30〜  夏祭り会場へ移動
               キッズクラス夏祭りスタート
11:10〜   キッズクラス休憩
               ジャンプクラス集合
11:15〜   まい先生の触れ合い遊び(全クラス)
11:30〜  キッズクラス自由解散
               ジャンプクラス夏祭りスタート
12:15〜  ジャンプクラス夏祭り終了


お手伝いして頂く方に声をかけやすいように、1日に集約❗️知恵を絞りました😁💦

1日に集約しちゃいましたが、皆様に楽しんで頂けたかしら・・・⁉️
ちょっとドキドキ💓


そして、今年の会場は、

{8DB35168-A557-4D50-92CF-282CCDE4FB3A}


事前にみんなが作ってくれた風鈴を飾りましたよ🎐
涼しげです😊


『宝物つり💎』

参加者のみんな⬇️
{B4355718-FF93-42A1-ACF5-EAF03C2442A1}


{7997AED3-FF50-4F98-A66D-DE6F65B77C6D}


と、
お兄ちゃんやお姉ちゃんは⬇️
{D5BF836B-779D-4972-A91E-7E7535DF2B5C}


ちょっとレベルUP⤴︎⤴︎


『カップ積み』

{EA0339E9-B13E-4F4B-8516-CDA652B0946D}


いい笑顔頂きました☺️
パシャリ📸✨✨

{133452F1-165E-418A-9348-924A44E2EA89}



紐を引っ張ると上がっていく
『のぼれるかな⁉️』

{262FDCCB-71AE-4187-9E5E-5518ECC54B81}


頑張って引っ張ったお土産は、ピカピカメ眼鏡🤓
眩しいかな😁💦

{AA8650CC-991F-469A-9BBD-C84EBC72A0CA}



わなげで『ジュースをGET❗️』

{64644067-1C89-4BBE-A63D-83BB3D238D08}


お手伝いのお姉さんも大活躍💖

{BD2E49A2-78A2-459B-AE76-12FF02D3E3EC}



『駄菓子屋さん』もありますよ💓

{1A91C36A-E447-4548-B473-298F86E912E7}

好きなお菓子を買ってね😊

元キッズ・ステップのお友だちもお店番をしてくれました💖
お手伝いしてくれてありがとう😊💕
会えて嬉しかったよ✨✨✨

{59226EBF-819D-4926-9B96-D3321703EAE4}



鈴の音色が素敵な
『ヨーヨーづくり』


真剣な表情が可愛い💕

{72A2AC6C-7633-48A4-86DF-BBA39BEF163D}



もちろん‼️
『マイ先生の触れ合い遊び』も💖

{5EDDB142-14B8-4D73-8206-73AFC4AEFC02}

みんな、いい笑顔😊🎵


全員そろって、ハイチーズ📸✨✨

{6392C6B5-AD54-46E3-B755-73A358D3F3C6}



楽しんでいただけたなら、私達スタッフも嬉しいな💕

これからも頑張っていきますので、こんな風にして欲しいな💖などなど・・・ご意見がありましたら、お聞かせくださいね✨

ご要望にお応え出来る技量があるかは不安ですが・・・できる範囲で頑張る次第です😁

では〜〜