こんにちは!りさこです。

日が暮れるのも少し早くなってきて、随分秋めいてきましたね😊

久しぶりにめぐ先生と一緒に出来るような気がします‼️(どちらかがお休みをもらっていましたね😅)
今日は、マイ先生まで遊びに来てくれて楽しい1日になりました😊

{D616B430-3909-4EA5-86EB-DAE194566268}

マイ先生の触れ合い遊びを楽しんだ後は、なりきりお店やさんごっこです😄

今日なるお店やさんは・・・⁉️
ピザやさ〜ん🍕

{10BE5312-4C41-4C8E-9D8F-3C4D996D5EA8}


ピザを注文するお客さん☎️

{EAC77369-9865-4693-9225-55A8B11A16FE}


ピザを作って

{CE8A735E-E0DD-4BB2-A164-2A9B467CFE78}


配達するお店やさん🍕

{B2FCCE19-D8B3-4497-BD99-45C8580F79D7}

に分かれて、楽しみました。


今回は、自分達でハサミを使うのでハサミを使う時に気をつける事もちょっとお話しましたよ〜✂︎

お話を聞く姿は真剣👀

{8614BA76-FD68-4481-B71E-B93F8F5A13C1}


{3F2B6986-E087-4152-93B0-C3BB61C0E8B2}

可愛いですね💕



さぁ〜ピザを作ったら、カートにのせて
❗️

{2F16A73B-F2F8-4268-96FD-E1821260F703}

帽子を被ったら、配達です‼️

{F2018D51-3A0A-444B-8400-86143647699D}

お客さんに届けられるかな⁉️

{CC808ACC-8611-41F9-A818-F88722117A9B}


届けられたら、お金をもらって


{1F7CAD6A-F681-4444-9AB7-0DDBBACF9375}


戻ったら、付きはお客さんになりますよ〜


{18C1D192-7F8A-4A7F-ACBF-D2D4D9451694}


なりきりピザやさんは、楽しかったかな⁉️
ピザをカットしたりして、お家でも楽しんでね😊🎶

最後に、お誕生日会
質問にもバッチリ答えてくれて、頼もしい限り✨✨✨

おめでと〜う💖

{EB39C0AE-857B-4DFB-8FD2-A7CFF0BD0F1C}



次回は
10月3日  『ミニ運動会🎌』

10:30〜
福祉センター 36・37

持ち物
①セロハンテープ
②10〜12月分会費(1000円×3ヶ月)
③水分補給できる飲み物
④お弁当(食べられる方)
⑤レジャーシート(食べられる方)

☆ミニ運動会なので、お母さんもお子様も動きやすい服装でいらしてくださいね。
スカートじゃない方がいいかな☺️⁉️