こんにちは!りさこです。

今日は、ホールにたくさんの方が集まり、第3駐車場まで車がいっぱい😓
急遽、視聴覚ライブラリーに移動して行う事にしました。

急な変更でしたが、ご協力いただきありがとうございました💖

今後は、こんな事がないといいな💦

と、いう事でちょっぴり遅れてスタート❗️
車の誘導をしてくれていたまい先生も駆けつけてくれ、楽しい触れ合い遊びをしましたよ〜✨

お誕生日のお友だちも紹介💖
お家でたくさんスタンプ楽しんでね😊

{DA48AC0E-DC5D-4205-9ECC-536349CAB89E}


その後は、母の日と父の日を記念してオリジナル写真立てづくり❤️
以前とった赤色と黄色の手形をカーネーションに見立て❗️

{A6BEEAA6-0611-4DB1-9167-2891D8CCD4C9}

{5A57A76C-FD55-439B-B551-0040FF2B1292}



お家から持って来てもらった可愛い写真を貼り❗️

{7B04A12D-5D1F-4BD2-BDB8-722A4DA4B24E}


{9265255D-5DCC-49B1-B034-40223ACB97C2}



ハートの飾りと花紙は、好きな物を選びます❤️

{4F06F8D3-0E27-4E1E-81E5-BE2132881B4F}


{4748A40D-F687-4778-9C89-C9D061FEE9B5}


周りに飾って

{6A9F0EF2-5D78-4B57-B662-223A80CB307C}



完成です💖

{93824D59-B780-44AB-A5F9-6EEBB81800BD}

みなさんのアレンジがとても素敵な作品になりました😊✨
パパとママに大好きな気持ちを込めて、飾って下さいね💖


さぁ〜次回は

6月27日
10時30分〜
視聴覚ライブラリー3階 集会室

『七夕遊び』


持ち物
①書くもの(クレパスやマジック)
②水分補給できる物

*動きやすい服装で来てくださいね♪

*エレベーターのない施設になりますので、よろしくお願い致します

*お部屋では、お弁当を食べられない施設となりまはしが、各階の休憩スペースをご利用いただけます。
休憩スペースには限りがありますので、譲り合ってのご使用をよろしくお願い致します!!