こんにちは!りさこです。

今日も本当に暑かった💦
車に荷物を乗せるだけで汗だくでした😅

先日の七夕は🎋珍しく晴れましたね✨
おり姫とひこ星が無事に会えて💖みんなのお願い事を叶えてくれるといいですね😊✨

さて、さんぽの曲に合わせて動いた後は、まい先生の触れ合い遊び💗

{C031B62A-35D5-4F7A-BE5F-FA0CC1916163}


まい先生の歌に合わせて、くるくる回ったり、ジャンプしたり‼️楽しそうでした😄

{0AC48F47-8464-499D-AF75-4BCC2FEA895E}



そして、タオルで遊びますよ〜

タオルで風を送って、風を感じたり

お母さんといないいないばぁ〜をしてみたり

電車にみたてて運転してみたり

タオルを道にみたてて、並べてお散歩したり

{62062829-0CE5-4AE5-9160-A4C514EB947A}

犬の変身して進んでみたり

{FDE6651A-8722-4515-B615-9E3B296A3278}


トンネルをくぐってみたり

{5631F662-7543-4AF8-B2AC-3A6468EC0FE9}


最後は、お母さんの運転してくれる車で走ってみたりしました🚙

{DFCD8E99-F4D1-4FBE-9CFB-9D2D655B0400}

みんないい笑顔💓
{FC7C5B1C-BF8E-4626-A3C9-85985899396A}

楽しかったね🎵

最後は癒しショット📸
可愛い💕
{1C709DA3-8B0D-455B-BF85-069F4A9E6339}


タオルをくくってボールにしてみたり、それをタオルに投げ入れてみたり、両端を大人2人で持って、ブランコにしてみたり!
タオルは、まだまだ遊べますよ〜

また、お家でもいろいろ楽しんでみて下さいね🎵


さぁ〜次回は

こんにちは!りさこです。

今日も本当に暑かった💦
車に荷物を乗せるだけで汗だくでした😅

先日の七夕は🎋珍しく晴れましたね✨
おり姫とひこ星が無事に会えて💖みんなのお願い事を叶えてくれるといいですね😊✨

さて、さんぽの曲に合わせて動いた後は、まい先生の触れ合い遊び💗

そして、タオルで遊びますよ〜

タオルで風を送って、風を感じたり
お母さんといないいないばぁ〜をしてみたり
電車にみたてて運転してみたり
タオルを道にみたてて、並べてお散歩したり
最後は、お母さんの運転してくれる車で走ってみたりしました

楽しかったね

タオルをくくってボールにしてみたり、それをタオルに投げ入れてみたり、両端を大人2人で持って、ブランコにしてみたり!
タオルは、まだまだ遊べますよ〜

また、お家でもいろいろ楽しんでみて下さいね🎵


さぁ〜次回は

7月25日
10時30分〜
福祉センター3階
『プニプニボールを作ろう!』

持ち物
①カットしたペットボトル1個(下記参照)


*風船にビーズを入れる際に使います。ペットボトル自体では遊びませんが、危ないと思われる場合は、切り口を保護して下さい

②水を半分くらい入れた500ミリリットルのペットボトル
③はさみ
④夏祭り用牛乳パック2個(切り開かずに水洗いして乾かしたもの)
⑤7~9月分の会費3000円(まだの方)
⑥水分補給できる物
⑦お弁当(食べられる方)
⑧レジャーシート(食べられる方)