こんにちは!りさこです。

先週は、過ごしやすい感じでしたが、週末から急に暑くなりましたねぇ〜☀️

我が子達は、まさに暑すぎだろう・・・と思う中での運動会となり、1日で随分日焼けしてました😅💦

今週もそんなピッカピカのお天気の中、キッズのお友だち達とは、鞍ヶ池公園で遠足を楽しみましたよ〜😄

娘と共に完成させたシールラリー用の台紙を玄関先に忘れてしまった私😱

急遽、手持ちの紙を切ってお渡しする・・・というなんとも申し訳ない始末・・・

口頭のラリーポイント❗️回れたかしら・・・😥
荷物の番があったので、みなさんの楽しそうな様子を激写する事も出来ず・・・📸✨
いろいろ無念😭

みんな帰ってきたら、ゼリーでクールダウン🎐

お昼ご飯は、屋根のあるプレイハウス前に移動❗️
砂地はなくなり、全面綺麗な人口芝生に✨
お弁当を食べたりする事の多い場所だけに、埃が舞わなくてありがたい💖

日向と違い、日陰は心地良く☺️🎵
お母さん達とお喋りしながら、楽しく過ごす事が出来ました💖

{F65C5097-737B-499C-A97C-018AFE259049}

{A7F64196-EB9F-4F42-BCC9-BECE35F70058}


いろいろ、失態をお見せしてしまったピクニックでしたが・・・
みんなの楽しそうな笑顔とお母さん達とのお話が、私の救いでした💕

また、みんなで行きたいですね😘


さぁ〜次回は

6月13日
10時30分〜
福祉センター3階
『パパママ大好き❤️』

持ち物
①写真2枚(以前お願いしたパパとお子さんツーショット1枚・ママとお子さんツーショット1枚をお願いします。良いショットがなければ、お子さんの可愛らしいショットや家族写真でも大丈夫です。そのまま貼ることもカットして貼ることも可能です❗️)
②はさみ
③のり
④書くもの(クレパスやマジック)
⑤水分補給できる物
⑥お弁当(食べられる方)
⑦レジャーシート(お弁当を食べられる方)