こんにちは!りさこです。

明日で、5月もおしまいですね。
もうすぐ1年の半分が来るなんて、1年は早いものです・・・😅

今日も”さんぽ”からスタート
ジャンプの”さんぽ”は、3番でリズム遊びも入ります。
私を見つめつつ一生懸命にまねっこする様子がとっても可愛らしいです✨

4月生まれのお友だちが、お休み中なので、今回が初のお誕生会🎂🎉

5月が誕生日のお友だちは、なんと5人❗️
同じお誕生日のお友だちもいましたぁ〜💖

誕生日プレゼントも初お披露目✨
みんな、自分のはいつもらえるか今から待ちきれない様子でした😁

受け取る日まで待っててねぇ💕

さぁ〜今日は、大きな紙を広げてみんなで町づくり❗️

まずは、お家を描き描き



クレパスと一緒にお散歩したり、お友だちのお家に行ってみたり✨大きな紙の上を自由に行き来しました😄

{494C2A3B-D2F0-42E6-8349-A7B43571761E}


My乗り物を作って、人形を乗せて出発🚌🚗🚃

みんなの乗り物は、車かな⁉️バスかな⁉️電車かな⁉️

{EAB3BAFC-D1DF-44A4-909F-9AC381E4DB08}


運転手さんを乗せて町をめぐります。

線路や道路も登場‼️
お店も出来て、みんなはどこに行ったかな⁉️

{16BCB349-3F7D-470A-9420-D1E8B07F1FE7}



のんびり過ごしすぎて、遊ぶ時間があまりなかったけれど、その分お家でたくさん遊んでね🤗💕

次回は
6月6日
10時30分〜
福祉センター3階
『パパママ大好き❤️』

持ち物
①写真2枚(以前お願いしたパパとお子さんツーショット1枚・ママとお子さんツーショット1枚をお願いします。良いショットがなければ、お子さんの可愛らしいショットや家族写真でも大丈夫です。そのまま貼ることもカットして貼ることも可能です❗️)
②はさみ
③のり
④書くもの(クレパスやマジック)
⑤リトミックで使っていた蝶々
⑥水分補給できる物
⑦お弁当(食べられる方)
⑧レジャーシート(お弁当を食べられる方)