こんにちは!りさこです。


半袖を着る機会も増えてきたように思いますが、みなさんはどうですか😄⁉️
今から、半袖だと夏は何を着るんだろう🤔と、夏の暑さが怖い今日この頃です❗️


さぁ〜今日もはじまるよ〜からスタート❗️

さんぽで元気に走ったら、まい先生の触れ合い遊び💓

{3526B56B-9CE8-47CA-8A13-9E9A48ECCF0F}

{EE67C273-906D-4AF7-96FE-54A4A04FB807}


今日は、たくさんバルーン遊ぼうとお手伝いしてもらって、風船を膨らませました😆


手形を押した後は、みんなでバルーン遊び🎵

パラバルーンの真ん中に集まって、風を感じたり、中に入ったりしました💗

波を作ったり、風船のように膨らましたり、楽しかったね🎵

たくさんの風船のお土産😄
また、遊ぼうね💖

さぁ〜次回は

5月23日
10時30分〜
鞍ヶ池公園動物園に集合
『ピクニックを楽しもう♪』

持ち物
①帽子
②汗を拭くタオル
③汗をかいた場合の着替え(水遊びが出来る場所もあります)
④水分補給できる物
⑤お弁当
⑥レジャーシート

動物園を散策後、みんなでお弁当を食べたいと思います。
歩きやすい靴と服装でいらしてくださいね😄
暑いと思いますので、お弁当の保冷や熱中症対策もよろしくお願いします❗️