こんにちは!りさこです。

長雨でしたが、ちょうどこの間の週末は、お花見に最適でしたね🌸😊🌸

みなさんは、お花見しましたか😄⁉️
我が家は、ここしかない❗️とばかりにお花見に行ってきましたよ〜🌸🌸🌸

{CF4D3167-D842-4395-95BA-6F917B3F8FF5}



さぁ〜今日は、2017年度キッズクラスがスタートの日です。

まずは、講師達の自己紹介❗️をして、”さんぽ”のスタートです😄

みんな上手に輪になって、歩いたりお友だちを追いかけたりできたねぇ〜❤️

{54D726B6-A364-4EB1-A3D6-58374B0767BE}

{5AF263D5-D51C-426F-A164-4368886D0DD1}


お次は、まい先生の歌と楽しい触れ合い遊び✨
ニコニコ笑顔が輝きます✨😄✨

{2F61610C-12D8-4249-A76B-2E5225479848}

{FA4D7D1D-07C4-4821-9C29-AE2A798832C2}

お母さんにたくさん触ってもらえて嬉しいですね❤️

もうすぐ、イースター🐰💕

たくさんあるたまごをみつけて、飾り付け
エッグハントのはじまりです😊🎵
{085FBB8A-4241-4D37-8DA8-A89801BE2FFA}

{8D1CB7C8-D8C8-46DE-AD7B-F8B4E83D9668}


これ❗️私がやってみたかったんです〜
玉子探しましたぁ💕

{50DD7C3B-906C-44C8-8BFD-F0EB0E44E952}

{181AE52C-A036-4A70-9BED-62F323CAD35A}


可愛く飾ってもらって、私も満足💗

たまごの中にある質問をプラスした、自己紹介をしてもらいました✨

1年間仲良く過ごして行きましょうね🎵
よろしくお願いしま〜す💖


さぁ〜次回は

4月11日
10時30分〜
福祉センター3階
『どんなこいのぼりができるかな⁉️

持ち物は
①水分補給出来る飲み物
②お弁当(食べられる方)
③敷物(ご飯を食べられる方)

※これといって持ち物は、ありません。元気にいらしてくださいね❤️