こんにちはニコニコスタッフのなおですルンルン

だいぶ日にちが経ってしまったのですがアセアセ
10月19日にジャンプ&キッズ対象にスマイル★リノワクワクイベントを行いました。

普段のサークルは室内で行っているので、なかなか思い切り走り回る事ができませんガーン
外に出て遊ぶのにちょうどいいこの時期に、外で何かいつもと違うことができないかなぁ~ということで【サッカーで遊ぼう】を企画しました!!

そして今回、このような話をしたところ我が息子達が通っているサッカースクール S'amuse  の先生方が快く引き受けてくださいましたニコニコ

初めの挨拶から始まり、準備体操や迷路・コーンを敵に見立ててキック!!

お友達は初めてのことに目をキラキラさせながら楽しんでいましたニコニコ










優しくて面白い先生🎵
お母さんの手を離れ、お友達だけでほとんどやっていた姿に先生方もビックリしていましたニコニコ



ゴールにシュートする体験もさせてもらいました爆笑








最後の挨拶もみんな上手にできました💮




この日は暑い日になりましたが、どの子も最後まで頑張っていましたニコニコルンルン


また何か企画していけたらいいなと思います❤

ご参加頂いた皆様✨
私達のお願いを快く引き受けて下さいましたサミューズの先生方✨

ありがとうございましたニコニコ