こんにちは音譜スタッフのめぐですニコニコ


すっかり暑くなりましたね。

わが子たちの学校とこども園でも暑~い中、運動会があり、真っ黒に日焼けしてますキティちゃん×汗


これからますます暑くなりますあせる

水分をしかっりとり、暑さにまけないように、こどもたちにも負けないように、元気に頑張っていきましょうねリボン



さて、遅くなりましたが、前回のジャンプクラスの様子です。


今回は、おかあさんありがとう、という事で、ちょっと遅いけど母の日のプレゼントブーケ1



お友達は、ちょうちょうちょうちょうさんに変身して、お花を摘みにいきました~お花

{F82BBB30-2149-4782-9583-E010329D5DCF}

何色のお花があるかな~。ayaayaaya

{AFBE26A0-01D7-4262-98B5-08C0707E7ECB}

♪ちょうちょうに歌にあわせて、お花畑のまわりを飛んで、曲が終わったら、先生が言った色のお花をゲット恋の矢

{F2196520-E228-4DB3-B4F8-73EC8EC0F311}


{B9327CCE-6331-47DA-962F-9095227402FB}

みんな上手に出来ました!

お母さんに、ステキな花束をプレゼントできましたねキャッ☆


そして、最後には・・・

「おかあさん、大好きドキドキ

{447923E6-D3D9-4C22-BB77-ED70D1474531}

ちょっと恥ずかしかったけど、上手に言えたかなニコニコ


★次回のお知らせ★

5月31日(火)10時半~
福祉センター36,37
のびのび描こう!

 【持ち物】
⭐️描くもの(クレパス・水性マジック)
⭐️のり
⭐️車や電車・ぬいぐるみなど(クレパス等がついたり、お友だちが触っても気にならないもの)
⭐️ファイル(出席シート)
⭐️お弁当(食べられる方)
大きな紙に素足で乗って、お絵かきする予定ですので、汚れても気にならない服装でお越し下さい。
また、終わった後に足の裏を拭いたりするものをお持ちいただいても構いません。


では、お待ちしておりますラブラブ