こんにちはルンルンスタッフのなおですニコニコ

日中は暑くなりましたねアセアセまるで真夏日アセアセ
我が家は刈谷の交通公園へ行った時に今年初の水遊び?水浴び?をしてきましたにひひルンルン

我が子も、周りの子も大はしゃぎ!!そして周りで見ている親たちは疲れている様子アセアセあ…私もでしたガーン

この暑さでバテないようにしないとですね!!



さて、前回のハニークラスの様子ですラブラブ
リトミックをしましたね!

曲に合わせてママと歩いてルンルン



曲が止まったらストップ!!



繰り返していくと音をよく聞いてお友達だけでもストップできていました!

他にもジャンプやしゃがむ等の動作もありましたねニコニコ音符

次はカラフルでフワフワな布が登場✨










引っ張ってみたり、被ってみたりハート

ママの手の中に丸めた布を
「おーはながわーらったルンルン」の【た】の部分でパッと開くと…




手から布がフワっと出てきてビックリ!!




 可愛い笑顔をたくさんありがとうニコニコハート

★次回のお知らせ★

5月26日(木)10時半~
福祉センター36,37

「5月誕生会&ふれあい遊び」

★必要な方は下に敷くバスタオルをお持ちください。
★動きやすい服装と水分補給できるものをお持ちください。