こんにちはルンルンスタッフのなおですニコニコ

入園、入学の時期ですね。我が家の長男もピカピカのランドセルを背負い、張り切って登校しています

昨年のこの時期、まだハイハイやヨチヨチ歩きをしている子が多かったハニークラスも一年でグーンと成長し、今では部屋中を走り回る姿が見られるようになりましたねにひひ

今日は成長の証に手型や足型をとったり、身長と体重をはかってみましたルンルン







こ~んな感じに出来上がりラブラブ



手型や足型ってなかなかとる機会がないですよねアセアセ
お子様が大きくなった時、今回とった手型や足型に手足を置いて、「こんなに小さかったんだね!」「大きくなったね」とぜひ話しをしてみてくださいね音符


「まいせんせいの歌が大好きなんです!」「この手遊びが大好きで、家でもしています!」
と言う声がたくさんありますニコニコ

まいせんせいが歌いだすと自然とお友達が前に出たり身体を揺らしていますよねラブラブ






バースデーケーキ3月のお誕生日のお友達バースデーケーキ


これからもたくさん一緒にあそぼうねハート
お誕生日おめでとうございます!

お引越しやお仕事に復帰する為に退会されるお友達やキッズクラスにあがるお友達がいるので、このメンバーでは最後のサークルでした。
最後にみんなで全員写真音符


これからも一緒に楽しんでいきましょうニコニコ
そして、今回でさようならのお友達もぜひまた遊びに来てくださいね(*^ー^)

お待ちしていますラブラブ


次回のお知らせ★

キッズクラス
4月12日(火)10時半~ 福祉センター3階

ハニークラス
4月14日(木)10時半~ 福祉センター3階

★各クラス共に動きやすい服装と水分補給できるものをお持ちください。
★12時半までお部屋を使えますので、活動後にご飯を食べていかれる方はお弁当を持ってきて頂いて構いません