こんにちはニコニコスタッフのなおですルンルン

暖かくなってきましたね晴れ寒いのが苦手な私は春が待ち遠しいので、このまま暖かくなってくれれば~なんて思っていますニコニコ

さて、ハニークラスの様子をご紹介ラブラブ

まずは2月生まれのお友達をみんなでお祝いしましたバースデーケーキ



いつも元気いっぱいニコニコスマイル★リノでたくさんの成長を見せてくれたお友達ラブラブ

お姉ちゃんになった久しぶりに元気な姿を見せてくれたお友達ラブラブ

今年に入ってスマイル★リノへ遊びに来てくれたお友達ラブラブ

お母様方もいつも「先生ルンルン」と声をかけてくれて、私達スタッフもとても嬉しいですニコニコ

改めて

お誕生日おめでとうございます!

これからの成長も楽しみにしていますおねがい


誕生日会のあとはまい先生の触れ合い遊びニコニコ

歌いながら体のいろんな所に触れてみたり音符





エッグシェイカーでリズム遊びをしたり音符


ママにぶら下がってみたり音符


ハート今日も笑顔がたくさんハート

最後の絵本は、動物さんがかくれんぼしていてとっても可愛い内容でしたね!



この真剣な表情がまたまた可愛いおねがいハート

終わってからもお友達は絵本に興味津々でしたニコニコラブラブ






次回は通常と曜日や場所が異なりますので、お間違えのないようにお越しくださいキラキラ

お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡


★次回のお知らせ★

3/8 火曜日 キッズ、ハニー合同参加イベント詳細です!!

お友達やご家族での参加もオッケーです



『子音唄輪&ひとつだけ市vol.1』
3月8日 火曜日 10時~14時
親子リズムは10時30分からです

名鉄豊田市駅前
T-face1階外  CITY PLAZA

親子リズム遊びとマーケットの
コラボイベントです!

童歌や民謡、手遊び唄などを
異国の楽器や太鼓での生演奏とうたに
合わせて遊びましょ♪

マーケットはおかあちゃんの作り手を中心としたハンドメイドのベビーグッズや雑貨や小物などと、おいしいものもありますよ

桜町では八日市の朝市もありますね!
春の街中をお散歩にいらしてください🌸
(まだちょっと寒そうかな)



◉Food◉
◇コレカラ商店🚙
(季節の彩り弁当)

◇おそら🚙
(揚げカレーパン、アンパンなど)

◇アニーズベイクショップ
(安心材料の焼き菓子)

◇みついもや
(安納芋のみつたっぷり黄金やきいもとコーヒー)

◇にこにこ農園
(地元で栽培された新鮮お野菜)

◆Goodies

◆mu
(ウララデザインによるbagなど)

◆merol
(ニットこもの)

◆rama
(マクラメアクセサリー)

◆cheap trip
(ベビー、ママの布こもの、雑貨、bagなど)

◆coconino&cocoene
(エスニック、グローバル雑貨&ハンドメイドアクセサリー)

◆革工房れんれ
(アクセサリー類、布こもの)

○自主保育グループ
とよた森のたまご、母里ん子による活動の紹介


親子リズムは10時30分からです◎

協力
ジョイカルウェイブ

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1943978289161157/

t-Face 1F外
CITY PLAZA(サイゼリヤ前)
〒471-0026
愛知県豊田市若宮町1-57-1