こんにちは音符スタッフのなおですニコニコ

前回は長男が体調を崩してしまいサークルに行けなかったのですがショック
写真を見せて頂き、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたラブラブ

シールを貼ったり音符



手型をおしたり音符







どの写真も大好きなママと楽しく作っている写真ばかりでしたニコニコ


シールを台紙から剥がして、自分の貼りたいところに貼る

簡単に思えるこの動作もハニークラスのお友達には難しいことですアセアセ
できた!嬉しい!!だからまたやりたい!!!が繋がってどんどん上手になっていくんですねラブラブ




新しいお友達も増えましたニコニコ

次回こそお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


★次回のお知らせ★
12月24日(木)10時半~
福祉センター3階

「12月誕生会&クリスマス会」

持ち物
★プレゼント交換をしたいと思います。お母様向けのプレゼント(500円程度のもの)をお願いします。

★可愛いサンタやトナカイさん大歓迎ラブラブクリスマスの雰囲気を楽しみましょうニコニコ