こんにちはニコニコスタッフのなおです音符

前回は行けなくて残念でしたアセアセ長男が水疱瘡になってしまい…

といっても、熱も出なく10個程度の発疹だったのでどうやら軽くすんだようですキラキラ

土日を合わせて一週間、長男次男と私の三人で家の中で何をしようか…アセアセと思っていましたが、息子達二人でヒーローになりきり秘密基地を作ったり武器をブロックで作ったりして楽しんでいましたニコニコ
(さすがに6日目になると飽きた󾬇と言っていた長男です 笑 )


さて、クリスマスブーツ作りは楽しめたでしょうか?ニコニコキッズクラスのお友達の様子をみて、絵の具でフィンガーペイントと紐通しができるような製作にしてみました音符

送られてきた写真からも楽しそうなの様子が伝わってきましたラブラブ


模様や、絵を描いたお友達もいるみたいですねニコニコ




紐通しは真剣!!



完成にひひ!!



世界に一つのオリジナルクリスマスブーツニコニコラブラブ
ぜひお父様にも作品を見せながら
お子様の製作していた時の様子をお話してみてくださいね音符
「こんなこともできるようになったのか~!」なんて驚きの声もあるかもしれませんねラブラブ


最後に思わず笑ってしまった写真にひひ



何より楽しそうな写真にひひお友達と同じ空間で同じことをして遊んでいるだけで楽しいんですよねウインクこんなに仲良く遊ぶ姿を見ると私も本当にうれしいですキラキラ

これからもたくさんの笑顔が見れるのを楽しみにしていますラブラブ

さて、次回はクリスマス会サンタクリスマスツリー
サンタさんはくるかな~にひひ

★次回のお知らせ★

12月15日(火)10時半~
福祉センター3階
「12月の誕生会&クリスマス会」

★プレゼント交換をしたいと思います。お母様向けのプレゼント(500円程度のもの)をお願いしますニコニコ

★可愛いサンタさんやトナカイさん大歓迎にひひ
クリスマスの雰囲気を楽しみましょう!