こんにちはきらきら!!スタッフのあすかですheart+kira*
皆様、体調大丈夫ですか好!?最近ますます朝晩、冷え込むようになり汗我が家は…慌てて毛布&掛け布団を用意しましたあ゛ぁ゛っしかし!寒がりなのは大人ばかりで・・・・子どもたちは、布団や毛布を!!夜中かけても…かけても…きておらず汗朝方~ようやくきてくれているような状態が毎日続いていますえ゛!また、1日の気温差が激しいのでビックリマーク2体調管理が本当に難しいですよね~泣

季節の変わり目…そして、これから少しずつ寒くなっていきますので、まずは外出したらおんぷしっかり【手洗い】・【うがい】それから、その日の気温にあわせて【衣服の調整】を心がけましょうクローバー

ちなみに家では、毎回うがいの回数を子ども達がその日の気分ha-to2で決めてやったり、うがい競争したりha-to2楽しくやっていますよハート
衣服も1日の中で、気温に合わせて調整しやすいようにキラキラ半袖を着せて寒いときは上から羽織るようにしていますハート


さてキラキラ本題ラブ今回のキッズ&プチクラスお散歩おんぷ下見にも行き、ものすごーく楽しみにしていたのに…まさか!まさか!2週連続で台風汗しかも、大型台風接近…ぷはー開催出来るかどうか…当日の朝までわからない状態で汗本当にドキドキでした泣

でも!!皆様の日頃の行いがいいお陰で嬉しいwなんとか開催でき花本当によかったですラブ

早速きら会場で受け付け済ませて、自由に遊んでもらいましたキラきゅんっ



本当ならビックリマーク2お外でかけっこしたりルンルンどんぐり拾ったりポプラお散歩を楽しむ予定でしたがびっくり台風は無事に通りすぎたものの…吹き返しの風があったので、安全を一番に考えて!室内遊びを楽しみましたmusiclove




いつもと違った場所でも、みんなで遊べて楽しむ姿がたくさんみられましたハート





いろんなお友だちと遊べたね好とっても素敵なスマイルハート





中には、『初めて来ました~こんな場所があるんですねおんぷ』という声や『たくさん遊べて楽しい~また行こうおんぷ』・『雨の日でも遊べそうおんぷ
など嬉しいお言葉を聞くことができましたらぶ1




夢中で遊ぶ姿も、と~ってもかわいいハート





お母様もお子さまも素敵なスマイルらぶ1


またいつか~キラキラみんなでお出かけ計画をたてたいと思いますクローバーハートお楽しみにハート

さてビックリマーク2次回は通常通りきらきら!!

キッズ…午前中


プチ…午後

福祉センター

の活動になります花
お間違えのないようにお願いしますきらきら

キッズもプチも別々に行いますが、
ハロウィン🎃パーティーを開催しますラブ

お子さまもお母様もぜひ!仮装しておんぷ楽しくパーティーしましょうハート

もちろんビックリマーク2私達も仮装しますらぶ1

ただいま、楽しい内容を計画&準備中ですのでお楽しみにmusiclove

体調管理に気をつけてハート元気にお会いしましょうねハート

お願い~

必ずビックリマーク2サークル日の前日に、お知らせ持ち物など、再度・HP&ブログをご確認の上、ご参加くださいね好

キラキラよろしくお願いしますキラキラ