こんにちはきらきら!!スタッフのあすかですラブ今日で九月も終わり…明日からもう10月銀杏の葉早いですよね嬉しいwだんだんと周りの景色も色づきはじめ、トンボを見かけたり、コオロギや鈴虫の鳴き声が聞こえてきたり、すっかり秋ですねりんご我が家は、公園に出掛けては、ドングリやまつぼっくりを見つけておぉ!秋を感じながら過ごしていますおんぷ
そして、なんといってもきらきら!!《食欲の秋》きらきら!!私はびっくり美味しい食べ物がたくさん食べれるので、それも楽しみの1つです~ラブ
みなさんも秋は、楽しみ方が色々ある季節ですのでheart+kira*ぜひ満喫して過ごしてくださいねきららぶ②きら

さて、今回は『お誕生日会&お楽しみ会



プレゼントハッピーバースデイホールケーキ



インタビューマイクにくぎずけラブゥ








ハートお誕生日おめでとうハート
かわいい笑顔やタッチ、バイバイをしてくれる姿がたまりませんらぶ1
これからもたくさん一緒に遊んだりmusicloveおしゃべりしようねニコそして、これからもげんきいっぱい大きくなりますように花



そして、お待ちかねの~【竹舞先生のlive】おんぷおんぷ

本当に舞先生の声ってきらきら!!素敵ですよね~wハート☆ずーっと聞いていたくなるしルンルン私も大好きらぶ1
そして、あのパワフルな演奏musiclove
今回は韓国の太鼓を持ってきてくれて、みんなで叩いてみたりきらきら!!音を聞いたりきらきら!!太鼓にあわせて、体を動かしてみたり、歌ったりと…本当に盛り沢山のliveでしたheart+kira*

たっぷりliveを楽しんで、親子でうっとり~おほ。ハート


プチクラスのときは、とんぼのめがねの歌もバッチリ嬉しいwハート舞先生のミニギターの伴奏に合わせて、気持ちよ~く歌わせてもらいましたおほ。Wハート


そのあとは、手遊びやふれあい遊びha-to2
だんだんびっくりお母様達からも、子ども達からも、嬉しい反応がかえってきてha-to2やっている私達もかなり嬉しくて楽しんでますおんぷ






最後は…

プチクラスでもやりました~キャハハ
私がはまってるエクササイズの~
musiclove《エビカニクス》musiclove

みんなで楽しくheart+kira*笑顔でハート体いっぱい動かして
リフレッシュしてもらえたら嬉しいならぶ②




子ども達は、お母さんのダンス姿にくぎずけでしたねキャハハ

さて、次回は『親子でお散歩を計画していますmusiclove場所は、地域文化広場ですきら今回は、キッズクラスと合同で楽しみたいと思いますおんぷ

もしよければ、みんなでお弁当を一緒に食べれたらいいな~と思っていますハートレジャーシートやお弁当など各自ご持参くださいねおんぷ
それでは、まだまだ…気温差があり体調管理が難しい時期ですが、お会いできる日まで、気をつけてお過ごしくださいねクローバー
楽しみにしていますwハート☆