投稿が遅くなりましたが…
5月10日は母の日でしたね音譜

みなさんは何かプレゼントした、
あるいはもらいましたか??ニコちゃん

私は、、、
ケーキ屋さんでケーキを買って
プレゼントしたのですが
もっと気持ちを込めたものをと思い…

起業をして、自分の会社を
立ち上げた母へ尊敬と感謝、
そしてこれから頑張って!!
という応援の気持ちを込めて
名刺入れを作ってプレゼントしましたジジキラキラ






真ん中のシルエットは
母の会社、Hiromi Beauty Laboの
シンボルですヾ(@^▽^@)ノ

考えて作るまでに
3時間くらいかかりましたが…

すっごく喜んでもらえてよかったハート


どんなに仕事が忙しくても
家族の時間を作ってくれる母。

洗濯や掃除、料理をしてくれる母。

グルーデコ展示販売会を企画してくれて
色々なところで活躍の場をくれる母。

全てに感謝です。

私も、母のように
いくつになっても挑戦し続ける人に
なりたいII