投稿が遅くなりましたが…
5月10日は母の日でしたね

みなさんは何かプレゼントした、
あるいはもらいましたか??

私は、、、
ケーキ屋さんでケーキを買って
プレゼントしたのですが
もっと気持ちを込めたものをと思い…
起業をして、自分の会社を
立ち上げた母へ尊敬と感謝、
そしてこれから頑張って!!
という応援の気持ちを込めて
名刺入れを作ってプレゼントしました



真ん中のシルエットは
母の会社、Hiromi Beauty Laboの
シンボルですヾ(@^▽^@)ノ
考えて作るまでに
3時間くらいかかりましたが…
すっごく喜んでもらえてよかった

どんなに仕事が忙しくても
家族の時間を作ってくれる母。
洗濯や掃除、料理をしてくれる母。
グルーデコ展示販売会を企画してくれて
色々なところで活躍の場をくれる母。
全てに感謝です。
私も、母のように
いくつになっても挑戦し続ける人に
なりたいII