わたしたちは言葉という魔法を持つ創造主 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがたうございます☆





思い通り



わたしたちは、一日の平均して6万回もの



「思い」続けて生きていると言われています。





近年、量子力学という目に見えない世界のことも



科学的に、理論的に説明が出来るようになりました。



量子力学によると、この宇宙に存在するものは



人の目に見えるとか見えないとかに関わらず



すべてが素粒子、フォトンであるとのこと。





わたしたちは、何かを「思う」と同時に



素粒子、フォトンを宇宙に放っていることになります。





そして、宇宙の法則である



「出したら、返ってくる」により



その発した「思い通り」の世界が



目の前に返ってきます(具象化)





この「思い」ですが



わたしたちは「思い癖」というものを



知らず知らずのうちに身につけています。





この思い癖というのは



その人の物事の捉え方になります。





例えば、朝起きた時、雨が降っていました。



ある人は、「あー、雨かー、ついてないなー」と捉え、



ある人は、「わーい、雨だー、ついてるー♪(接客業で仕事先が暇になって楽だから)」と捉えるかもしれません(笑)





コレ、前者は「ついてない」フォトンを打ち上げることになるので、時間差で「ついてない」出来事が返ってきます。



いわゆる、ネガティブフォトンを放つ=ネガティブ人生を創造し続ける ということになります。



いやいや、そーは言っても、そんないつもいつも楽天的にモノゴトを捉えるできませーん



となると思います(思い癖がついてるので:笑)





そんな時に、使えるのが「言葉」です





この宇宙に存在するものはすべてが素粒子、フォトン。



ということは、わたしたちが毎日「思い」出してる「コト」バも素粒子、フォトンです。





この言葉というものはある意味、人が生み出した「魔法」です。



放てば放つほど、その言葉通りになっていきます。





ちなみに、ある一日、朝起きた時から夜寝るまで、



ありとあらゆることに対して、ありがとうー、ありがとうー、と



放ち続けてみてください。





朝起きた時に、呼吸してるっ! 心臓ちゃん、肺ちゃん、ありがとう!



顔を洗うのに、蛇口捻ったら、水が出た! ありがとう!



ゴミ出しに行ったら、清掃のおじさんが収集に来てくださった、ありがとう!



部屋に戻る最中にスッコロンだ、ちょっと擦りむいたけど、骨は何ともなかった、わたしのカラダ、えらいっ、ありがとう!





そうやって、ありとあらゆることをありがとうに転換する



「遊び」の一日を過ごし続けていきますと



「ありがとう」解釈の積み重ねで



あなたが心から本当に望む



「思い通り」の人生の扉の内側に



入っていたことに気づくのです







【個人セッション】魂元年2024カタカムナによる開運使命よみとき


一回2時間×2回分
28000円(一回14000円)


一回目のセッション後、次の約4週間にこちらから指定するカタカムナワークを行なって戴き、ある程度松果体を覚醒して戴き、二回目をご出席戴きます。


セッション一回目 主にヒアリングと、カタカムナウタヒ音読ワーク
セッション二回目 使命よみときによる気づきとコトダマ創造ワーク


ナビゲーター こばやしろゆう(書道家・カタカムナ使命覚醒アドバイザー)


一回目セッション開運日程
4/4(木) 10:00〜12:00 14:00〜16:00
4/6(土) 10:00〜12:00
4/9(火)日食 10:00〜12:00 14:00〜16:00
4/14(日) 14:00〜16:00

言祝美サロン@横浜中華街でのリアルセッション、オンラインセッション、ご選択ください。


ご予約は下記フォームより、必要事項と一回目希望日程をチェックしてお申し込みください。

2024年カタカムナによる開運使命よみときのお申し込みはコチラ





汚れやにおいは洗剤でないと落ちないって今までの常識を根っこからひっくり返す!! 洗剤を使わないコインランドリーもすでに始まってる!! センザイ・イシキ革命を起こそう!! 汚れやにおいはお水だけでキレイに落とせる「使わないセンタク」体験者募集中〜✨

使わないセンタク無料体験5日間



あなたの中に眠る龍神様を目覚めさせる書道ワーク@横浜中華街✨





書のインスタ☆フォローして戴けましたら嬉しひです^^
↓↓↓
https://www.instagram.com/royu88/



****************


〈言靈とは〉



この世界は「みえる力」と「みえない力」がひとつとなったモノ。



量子力学的に言葉を置き換えるとみえる力が「粒」で、みえない力が「波」です。



大昔に、この地球上に生きたわたしたちの先人方が、松果体をフルに活性化し、みえない力である「波」を「きこえる力」として感じ取り、「音」になりました。



自然界の音を、人から発せられるやうに生み出されたものが「聲/こゑ」です。聲は言葉という人が発する「きこえる(みえる)力」です。




言靈 ことたま の「言」はみえる力、「靈」はみえない力のこと。



言の葉を発すると、同時にみえない力、思念が発せられます。



この世界のご縁は、すべて思念の共振性で結ばれてゐます。



わたしたちが名乗る「名」、時の流れを数値化した「暦」、土地が持つ周波数を数値化した「住所」。



今から少なくとも12000年以上前に存在したとされる、先人方の叡智、カタカムナにより、わたしたちの人生の軌跡が浮き彫りになります。



そして、すべてを調和へと誘うカタカムナウタヒの響きによって、わたしたちは今からの奇跡の人生を創り上げていくことが出来るのです。



*******

カタカムナウタヒ五首
↓↓↓


カタカムナウタヒ六首
↓↓↓


カタカムナウタヒ七首
↓↓↓




*******

【LINE@カタカムナ】12000年以上もの前のわたしたちの御先祖様が見出して下さった宇宙とコミニュケーションする為の"ウタヒ"
友だち追加



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ