令和コトダマ時代の意識の洗い流し方 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがたうございます☆





4/30。



旧暦では3/11。



元号のエネルギーが深く影響しているココ日本では、大晦日的意味合いを持つ日です。



令和元年は5月1日から始まりました。



令和の時代からこの時期がモノゴトの「終わりと始まり」という切り替えに活用するに適した暦となったというコト。



特に2023年は3月から5月にかけて、天体的にもみえない領域、宇宙からの応援を受け取りやすい高い波動が旋回してる時期ですので、ココをチャンスと捉えていきましょう。




この時期はモノゴトの整理整頓にも適してます。



物質的にも、精神的にも、春という季節は、「余分なモノ」が吹き出してきます。



2023年の立夏は5/6。



そして、反影月食を伴う蠍座満月✨



余分なモノゴトを一掃すると、今まで目にはみえてなかった面に氣が付くようになります。



物質的なモノの整理整頓には、お部屋のお掃除ですが、精神的なコトの整理整頓には、意識のお掃除です✨



意識のお掃除って、どうすんの?



お部屋のお掃除でも起きることですが、すっかり忘れていたモノが出てきたことで、わー、懐かしいっと思い出しちゃって、そのモノを見始めちゃって、お掃除が先に進まなくなっちゃうこと、よくあります(笑)



精神的なお掃除の場合、コレ、ヘタするとイヤ〜な感情と向き合いかねないので、掘り起こしちゃったことで、誠にメンドーなことにもなりかねません(笑)



そこで活用して戴きたいのが、カタカムナウタヒです✨



カタカムナウタヒ5・6・7首に全てを反転するという文句で締めくくられた80首の4首を一連でうたうことで、意識の浄化をよりよく促します。



そして、何よりもオススメなのが、自分自身でカタカムナウタヒを発声することです。



自分自身の口から声を発することで、すぐそばの耳が聴く、という循環性が良いのです。



母音を伸ばしてゆっくりとうたうのが、松果体を刺激して効果的です✨




カタカムナウタヒ5・6・7・80首

ひふみよい

まわりてめぐる

むなやこと

あうのすべしれ

かたちさき

そらにもろけせ

ゆゑぬおを

はえつゐねほん

かたかむな

まかたまの

あまのみなかぬし

たかみむすひ

かむみむすひ

みすまるのたま

ひとあめの

うつしね

かむながら

うみいまさき

いやみよやほうみ

あままかうみ

うつしそれやす

かむながら

みとろかへし

あきうつしすべ

わりあまたま

みとろかへし




【ことたま使命よみ解きセッション2023年5月】

2023年はわたしたち個々の存在が、自らに内在する無限の可能性の扉を開放していくに最も適したトキです。
開門 カタカムナ数霊111

意識の開門は誰でもできるのですが、文明社会からの本能の曇りや、情報社会からの詰め込みすぎで、意識の扉を開けるすべがわからなくなってしまっている方々が多くなってゐます。

古代の叡智カタカムナを自分の意識の中に取り込んでいくことで、扉の開け方を思い出し、意識を清めていきましょう✨

横浜元町・中華街での対面セッション、オンラインセッション(zoomかLINEビデオ)のいずれかで行わせて戴きます。

セッション料 一回二時間 14,000円(税込)

5/11(木)14時~16時
5/18(木)14時〜16時
5/23(火)14時〜16時
5/25(木)14時〜16時
5/28(日)10時〜12時
5/28(日)14時〜16時

カタカムナ言霊×数霊×形霊による使命よみ解き:こばやしろゆう(ことたまよみ解きアドバイザー・書道家)

お申込みはコチラのフォームより、扉、開いていきましょう✨

ことたま使命よみ解きセッション2023年5月のお申し込みはコチラから



汚れやにおいは洗剤でないと落ちないって今までの常識を根っこからひっくり返す!! 洗剤を使わないコインランドリーもすでに始まってる!! センザイ・イシキ革命を起こそう!! 汚れやにおいはお水だけでキレイに落とせる「使わないセンタク」体験者募集中〜✨

使わないセンタク無料体験5日間




心身を整える宇宙の周波数432Hz 癒しの書道アート映像「-墨-かげとひかり-間-」✨すべては表裏一体ワンネス✨







書のインスタ☆フォローして戴けましたら嬉しひです^^
↓↓↓
https://www.instagram.com/royu88/



****************


〈言靈とは〉



この世界は「みえる力」と「みえない力」がひとつとなったモノ。



量子力学的に言葉を置き換えるとみえる力が「粒」で、みえない力が「波」です。



大昔に、この地球上に生きたわたしたちの先人方が、松果体をフルに活性化し、みえない力である「波」を「きこえる力」として感じ取り、「音」になりました。



自然界の音を、人から発せられるやうに生み出されたものが「聲/こゑ」です。聲は言葉という人が発する「きこえる(みえる)力」です。




言靈 ことたま の「言」はみえる力、「靈」はみえない力のこと。



言の葉を発すると、同時にみえない力、思念が発せられます。



この世界のご縁は、すべて思念の共振性で結ばれてゐます。



わたしたちが名乗る「名」、時の流れを数値化した「暦」、土地が持つ周波数を数値化した「住所」。



今から少なくとも12000年以上前に存在したとされる、先人方の叡智、カタカムナにより、わたしたちの人生の軌跡が浮き彫りになります。



そして、すべてを調和へと誘うカタカムナウタヒの響きによって、わたしたちは今からの奇跡の人生を創り上げていくことが出来るのです。



*******

カタカムナウタヒ五首
↓↓↓


カタカムナウタヒ六首
↓↓↓


カタカムナウタヒ七首
↓↓↓



*******


サロン・ド・言祝ぎホームページ♪
↓↓↓
サロン・ド・言祝ぎ


*******


本職の書家 鷺游の公式サイト♪
↓↓↓
http://royu.jp/

横浜 元町・中華街のアート書道 墨娯書道教室



*******

【LINE@カタカムナ】
LINE@ホームにて、暦のカタカムナ読み解きを投稿しております。ご登録の上ご覧ください。

友だち追加
※みつからない場合は、ID検索で@katakamunaで追加してみてください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ