自らのミハシラを立てる感謝111の氣 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがたうございます☆





四月も中旬に差し掛かって参りました。



新しい生活が始まった方々も多いのではないかと思います。



わたくしめは、と言いますと、横浜の自宅と栃木寄り埼玉の実家を毎週行き来する生活が始まりました。



実家ではなかなかの広さの土地で家庭菜園で、米以外の作物はほぼつくっている生活です。



今日、お天気がとても良かったので、アーシングも兼ねて裸足となり、菜園で軽い作業を手伝いました。



めっさ気持ちよかったです。



絹さやが育ってきてまして、初物も収穫出来ました。



家庭菜園で出来た野菜を、時々横浜まで送ってもらうのですが、実際に自分で作物に手を掛けると、そのありがたみ度数が上がります。



感謝 カタカムナ数霊111



食事を戴く折に、生産者の方、運んで下さる運搬の方々、その他諸々のたーくさんの人々の手を介していることを、ぜひ、意識して感謝してみて戴ければ、と。



目の前の日常生活の中に、自らのミハシラ111を立てる、感謝111のコトガラがあふれていることに氣づくかと思います♪




【ことたま使命よみ解きセッション2023年4月】

2023年はわたしたち個々の存在が、自らに内在する無限の可能性の扉を開放していくに最も適したトキです。
開門 カタカムナ数霊111

意識の開門は誰でもできるのですが、文明社会からの本能の曇りや、情報社会からの詰め込みすぎで、意識の扉を開けるすべがわからなくなってしまっている方々が多くなってゐます。

古代の叡智カタカムナを自分の意識の中に取り込んでいくことで、扉の開け方を思い出し、意識を清めていきましょう✨

横浜元町・中華街での対面セッション、オンラインセッション(zoomかLINEビデオ)のいずれかで行わせて戴きます。

セッション料 一回二時間 14,000円(税込)

4/20(木)10時~12時 日食&牡牛座新月
4/20(木)14時~16時 日食&牡牛座新月
4/23(日)10時~12時
4/29(土・祝)10時~12時
4/29(土・祝)14時~16時
4/30(日)10時~12時


カタカムナ言霊×数霊×形霊による使命よみ解き:こばやしろゆう(ことたまよみ解きアドバイザー・書道家)

お申込みはコチラのフォームより、ご縁の結び、お待ちしております✨

ことたま使命よみ解きセッション2023年4月のお申し込みはコチラから



汚れやにおいは洗剤でないと落ちないって今までの常識を根っこからひっくり返す!! 洗剤を使わないコインランドリーもすでに始まってる!! センザイ・イシキ革命を起こそう!! 汚れやにおいはお水だけでキレイに落とせる「使わないセンタク」体験者募集中〜✨

使わないセンタク無料体験5日間




心身を整える宇宙の周波数432Hz 癒しの書道アート映像「-墨-かげとひかり-間-」✨すべては表裏一体ワンネス✨







書のインスタ☆フォローして戴けましたら嬉しひです^^
↓↓↓
https://www.instagram.com/royu88/



****************


〈言靈とは〉



この世界は「みえる力」と「みえない力」がひとつとなったモノ。



量子力学的に言葉を置き換えるとみえる力が「粒」で、みえない力が「波」です。



大昔に、この地球上に生きたわたしたちの先人方が、松果体をフルに活性化し、みえない力である「波」を「きこえる力」として感じ取り、「音」になりました。



自然界の音を、人から発せられるやうに生み出されたものが「聲/こゑ」です。聲は言葉という人が発する「きこえる(みえる)力」です。




言靈 ことたま の「言」はみえる力、「靈」はみえない力のこと。



言の葉を発すると、同時にみえない力、思念が発せられます。



この世界のご縁は、すべて思念の共振性で結ばれてゐます。



わたしたちが名乗る「名」、時の流れを数値化した「暦」、土地が持つ周波数を数値化した「住所」。



今から少なくとも12000年以上前に存在したとされる、先人方の叡智、カタカムナにより、わたしたちの人生の軌跡が浮き彫りになります。



そして、すべてを調和へと誘うカタカムナウタヒの響きによって、わたしたちは今からの奇跡の人生を創り上げていくことが出来るのです。



*******

カタカムナウタヒ五首
↓↓↓


カタカムナウタヒ六首
↓↓↓


カタカムナウタヒ七首
↓↓↓



*******


サロン・ド・言祝ぎホームページ♪
↓↓↓
サロン・ド・言祝ぎ


*******


本職の書家 鷺游の公式サイト♪
↓↓↓
http://royu.jp/

横浜 元町・中華街のアート書道 墨娯書道教室



*******

【LINE@カタカムナ】
LINE@ホームにて、暦のカタカムナ読み解きを投稿しております。ご登録の上ご覧ください。

友だち追加
※みつからない場合は、ID検索で@katakamunaで追加してみてください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ