【カタカムナ日々是好日】滅びの呪文 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )




【今日のカタカムナ日々是好日】



滅びの呪文 ほろびのじゅもん


[ことだま]

引き離した空間が根源から入って、時間をかけて内なる示しが湧き出て長く漂う


[かずだま]

47+34-1+20-23+37+33+48=195(生まれ出る肉体)
1+9=10(指向・思考・芽・統合) 5(伝わるモノ・陰:肉体)
1+0+5=6(受容・広がり)




真っ黒な中に一つ消えては浮かぶ吐息よ

冷たい闇夜は僕の願い飲み込み匿います

真っ白な息がいまもっと無垢な本音と

悴んだ声でなにを歌う?嘘でも本当でも


好きとか嫌いとか欲しいとか

気持ちいいだけの台詞でしょう

ああ白黒付けるには相応しい

滅びの呪文だけど





〇先日、終了した、TVドラマ『カルテット』の

主題歌『おとなの掟』より



好きとか嫌いとか欲しいとか 滅びの呪文・・・、

作詞の椎名林檎さん、流石ですねー、言葉の魔術師です☆



カタカムナで本質を読み解いてみたら、

「まさか」の「新しいエネルギーの誕生」を

示唆してゐる言葉でした。



新しい「なにか」が誕生するには、その前に

「滅び」があるということ。

始と終が繰り返し、つくられてゐるこの世界。



わたしたちは、言葉という呪文を使って、

始まりと終わり、生と死を繰り返してゐる生命体。



みえない思考を、みえる肉体に充満させて、

喜怒哀楽の中に生きてゐる、わたしたち人間。



※かなりクセになる歌です☆



〇〇〇カタカムナ四十八音ヨソヤコト思念表〇〇〇


LINE@配信サービス【今日のカタカムナ日々是好日】
毎日の暦とピックアップ言の葉をカタカムナで読み解く配信サービス、ご登録者募集中☆


【ご登録者千名様達成御礼】

宇宙新年春分の日に、お蔭様でご登録者が1000名様に達しました。今回、広島、岡山へ行った際にも、多くの方々から、毎朝、配信を読んでゐますとのお声を戴きました。

日々の投稿のなによりの励ましとなったことは言うまでもありません。

ここに厚く御礼を申し上げます(^人^)

これからも、楽しくコトバの読み解きをシェアして参りますので、どうぞよろしくお願い致します
友だち追加
※または@katakamunaでID検索してください☆

*******

ことだまカタカムナホームページオープン(*'▽')☆

ことたまあそび姫


*******

カタカムナ師匠 吉野信子先生の新刊が3/11に発売開始☆
カタカムナ 数霊の超叡智: 数の波動を知れば、真理がわかる・人生が変わる!/徳間書店

¥価格不明
Amazon.co.jp

ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆
引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ