今ここにあるしあわせ《2015.2.25》&本日のブログご紹介 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはナンカウマ~(*´∇`*)




今日も朝からなんかしらんけど


すべてうまくいっちゃって


ありがとう~







さあ!


自営業のみなさま、


いよいよ確定申告の季節が、


やって参りました!!




私やぐみ、


今週から整理をはじめるつもりでしたが、


ご存じの通り、ミラクルシンクロニシティ(笑)や、


マイバースディサプライズスペシャルギフト(笑)など、


この数日、完全にお祭り騒ぎとなりまして、


未だ、いっさい手をつけておりませんっ(大笑)




おっしゃっ☆




シャキッと、進めるゾーッ☆

確定申告ーーーっ(`・ω・´)ゞ





人生は


言しちゃえば


ナンカウマ~



結構ゴロがよい~(。・ω・)笑





【今ここにあるしあわせメモ】


2月25日(水)

・今日も暖かかった。洗濯ものがすっきりと乾いた☆ハッピー♪

・旦那の花粉症の症状が、だいぶ緩和されていたようでうれしい☆ハッピー♪


・たくさん戴いた誕生日祝いコメントのお返事がようやくできた☆皆様重ねて感謝☆ハッピー♪

・誕生日ミラクルやシンクロを楽しく読んで下さった方々がいらっしゃることに感謝☆ハッピー♪


・大人気ブロガーHappyさんにご紹介戴いた効果で、アクセス数最高記録☆感謝☆ハッピー♪


・暖かくなってきたので、お豆腐を旦那の好物、白和えに。好評☆ハッピー♪


・やっぱり今日も外せず・・旦那とのしあわせお風呂、背中の洗いっこ最高♡☆ハッピー♪





【本日のご紹介ブログ】



本日は、アメクリップを登録されている


ブログさんをご紹介です。


EVERYDAY HAPPY♡ TOMOKOさん


最近、読者登録をさせて戴いた、


TOMOKOさんが日々をハッピーに過ごすヒントを


綴っておられます。


自分スタイルの起業を目指していらっしゃるとのこと。


2013年にハワイで挙式された体験を伝える


お茶会を主宰されています。




アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる





お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ