庭園灯取替工事(大野城市) | 住まいるレスキュー隊のブログ

住まいるレスキュー隊のブログ

住まいるレスキュー隊の公式ブログです。

みなさん、こんばんは夜

 

住まいるレスキュー隊です隊員

 

 

 

 

本日の出動内容は…

 

共用灯が点かない』と日頃からご贔屓頂いております不動産様から

 

ご依頼頂きましたひらめき電球

 

 

 


 

 

 

事前にお伺いしていましたので、商品を持ってご訪問ひらめき電球

 

 

 

 

早速現地へGo

 



 


 

 

コチラがその庭園灯↑です。

 

 

 

 

早速、取替作業、開始~ワイヤーワーク

 

 

 



 
庭園灯を取り外し…

 

 

 

 

 

 

撤去完了OKウインク

 

 

 

 

新しい庭園灯を取付け…+ネジ

 

 

 

 

 

 

 

完了です拍手

 


 


 



 
点灯確認パトランプ 点きました電気

暗くなると明るく照らしてくれているのが分かりますねスポットライト

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした~チョキ

 

 

 

 

マンションの共用灯では、時間を設定して

 

時間になったら入り切りするタイマースイッチや入口に庭園灯等あり

 

明るさを自動で検知して切り替わってくれたり

 

帰ってきた時に庭園灯が明るいと助かりますね感謝

 

 

 

屋外の看板照明や、屋内の電気設備などなど…

 

電気のことなら、住まいるレスキュー隊

 

お任せくださいそうだ!

 

フリーダイヤル 0120 - 09 - 8139


 

ホームページもご覧ください↓

http://smile-rescue.com/