オカンですニコニコ

4/1
引っ越し当日の朝は、名古屋モーニングの定番コ○ダへ~♫
{7DDE66FC-C94E-43C1-8550-9B4F40994B11}
関東にも進出しているコ○ダやけど‥ウインク名古屋で食べる事に意義があるというか~照れと、小倉トーストナイフとフォーク

部屋に戻り、業社トラックが来るまで、シンミリしたりして‥ぐすん
ベランダから見えるこの桜も見納めショボーン
{761E9F9B-0C62-4524-BDF2-38C070AB0D3E}

部屋の中はダンボールの壁でいっぱいあせる
{7FA2F8C7-50DF-4E5E-BE32-ADB9A1F1E83C}

作業が始まったら、アーッと言う間に空の部屋にびっくり

3年間、お世話になったお部屋さん、ありがとうラブラブ
{EC1B7D72-6DB6-4893-A824-B89ACE3929E1}

{BCE30F2D-8BE2-48A0-9A4A-5FDD2C4C2ACB}

{CBDD8EBF-C05E-49FA-A679-033896D1EDB6}

最後に部屋を出るとき、兄ちゃんが深々とお辞儀をしていたのが、とても胸に刺さりましたえーん
{1071710E-1B71-42DC-814F-7A75D2FFE47E}

名残惜しくて寂しかったけど、
新幹線の時間がーDASH!あせると、名古屋駅へ。

新幹線乗るのも、3年前の引っ越しの時以来だったわほっこり
{900A60E7-E43E-4606-877F-6AA0D49C19E2}

そして、宿へ1泊。
4/2
朝~荷入れ

4/3 とーちゃん出社。
4/4 オカンは役所関係手続きにバタバタあせる
{2B7984B3-10B3-4E5B-B426-D9EBCC2726F9}

4/5 始業式 アセアセ
{4452C43B-8D99-4138-B792-EE4B86136A11}

ドキドキの転校生チュー
{8EA00A7C-E6AC-4074-8F43-0EBAC18CACF9}

兄ちゃんは、1年生の終わりまでいた学校なので、「あー!さざなみ君が帰って来た~❗️」と歓迎を受け、一安心照れ

おまつりちゃんは、年少さんまでだったので、記憶はほぼ無く、緊張もド緊張で、オカンが帰った後に不安で泣き出したと先生から報告の電話を受けましたアセアセ

仕方ないよねショボーン
早く慣れて、お友達沢山できますように。

{977CDD8F-FC74-47B2-AF58-A82F7970891F}

兎にも角にも、藤沢生活のスタートを切りました爆笑