この連休はイベント盛りだくさんな我が家でしたニコニコ

まずは、学芸会音譜
{E47C8618-E1C8-4A7A-8598-FFF9AD950738:01}

1年生のおまつりちゃんは、初めての舞台おねがい
「キッチンパニック」

コックさん役だって言うから楽しみにしていたら‥
コックさん、10人もおるし‼︎びっくり
{3F02B49C-BD68-40DC-BB35-34062212BF52:01}

でも、1人1人にちゃんと見せ場があって、ちゃんと目立てるポイントはあったのでホッとしたよほっこり

兄ちゃんは、「ガンバの冒険」
原作にはない役で、ネズミのバレットニコ

こちらは1人しかない役を分かって立候補した兄ちゃんでした合格
{6417743B-C24B-42A9-9220-5CEED5BD2331:01}

そして、岐阜県恵那市へ遠征試合。
ホンマは2日間かけての大会なんやけど、兄ちゃんは学芸会で2日目からの参加になりました。
{0037D595-C5BC-4179-A3EE-4303C5A91F7A:01}

みんなの頑張りのお陰で、1日目に予選を1位通過しラブ2日目は、決勝リーグからのスタート❗️

結果は、準決勝敗退ぐすん
3位決定戦で、PK戦になり、ギリギリでの3位になりました。
{445EC071-4B56-4D12-8382-1B8A4B8E153E:01}

でも、県外から強豪チームが集まり、32チーム中の3位なので、大健闘だったと思いますおねがい


そして、
その翌日は、フットサルチーム側での大会で、真逆の三重県鈴鹿市へ。

コーチ不在で、なんと!とーちゃんが引率という責任重大の大会アセアセ
{415D24B6-0002-443B-8B24-5BD22A2A690B:01}

決勝戦はなかなか得点できず、焦ったけれど、
みんな一丸となり貴重な1点で優勝できました爆笑
{14D7EBFD-011C-436E-964C-29DEF01CCA81:01}

そこから~そのまま三重の実家へ1泊音譜

学芸会の代休で平日休みをいい事にウシシ
とーちゃん&かーちゃんも仕事を休み、ジィジ&バァバも一緒に鳥羽の牡蠣小屋へ音譜
{AEDD4776-E1F6-4F66-9509-76EDD76D526D:01}

海上屋形船での、牡蠣食べ放題‼️爆笑
{2457418F-959C-4FA5-A383-B988639E6E19:01}

{4A4BD880-766A-453E-8917-FC47ABE77BA1:01}

{7CEABD40-0D91-49B4-89FA-6430AE5796D2:01}

{67FC5CEA-95FB-462E-A25E-13E41CA77CA3:01}

{B28A4D86-B766-426F-829E-5CB6A783E58A:01}

子供たちも食べる食べる~チュー
{344B2A0D-A14A-4409-9505-7EE4360C36B4:01}

うま!うま!と連呼してたよ爆笑
{B1D51927-302D-40F0-91B2-FB77C8820B35:01}

楽しい、忙しい、連休でした~ウインク