10月の予選大会を見事勝ち上がった、兄ちゃんのフットサルチームは、
決勝大会へクラッカー

会場はテバ オーシャンアリーナラブ
{52AB8DF0-F706-4457-9D47-24B41DE10773:01}

今回は、U-8とU-10でのW優勝を狙うコーチの意気込みもすご
{2A9EFAB0-31E3-4DDB-BA63-99A29358B968:01}

何度も何度も円陣を組んで、チーム一丸となって挑みました爆笑
{4E63FEFB-6AA2-4A14-8408-5FBB2464147B:01}

兄ちゃんの頑張りはと言うと‥
初戦スタメン入りを果たし、ヨシ‼️ウインクと、意気込んだけれど‥
緊張したのかエンジンかかるの遅く、なかなかいいプレイを出せずに途中交代ショボーン

でも、2試合目にはピッチも上がりいつも通りのプレイができていたかなおねがい
{6E26AC5A-3B0D-4922-B3A9-C90A09426FB0:01}

準決勝では、見事なコネコネ交わしドリブルで華麗な得点アシスト爆笑
コーチに褒めてもらえましたニコニコ

U-8が先に優勝を果たし、いよいよU-10の決勝戦音譜
その日のベストメンバーには選んでもらえずベンチからのスタートにぐすん

一瞬の気の緩みも許されない戦いで‥
先に先制され、ピンチからの同点にキラキラ
ここで空気変えるかな?変えるかな?と出番を期待したけれども‥交代まったくなく終わってしまった⤵︎⤵︎えーん

でも、チームは見事に優勝クラッカークラッカー
{55A59923-6ABC-4C0D-975B-C218914CED46:01}

U-8、U-10のW優勝を決めました~爆笑爆笑爆笑
{45EE3BE3-C235-4F3D-A73B-1EE531101736:01}

打ち上げも楽しく盛り上がり⤴︎⤴︎音譜ゲラゲラ
{9DBE60CF-3C63-44EC-B017-F8C2AD7E6EDF:01}

いいチームだと痛感した1日でしたお願い

あ、因み先日の予選大会でのテレビ放送は、
見事にチームの宣伝はできていましたが~
{CF2616E7-19B2-4972-8628-A24E758A5A24:01}

兄ちゃんが‥‥↓↓
{4021933C-9601-41FA-A803-FC76635CDE1B:01}

兄ちゃんが‥‥↓↓
{50748A70-7FD8-4666-BC12-213A80492524:01}
微妙な写り方なテレビデビューでしたアセアセ