秋晴れ続く10月‥

{12FEFA87-0D54-4618-A668-0DF2AA3D73EF:01}

4年生になってから参加できる様になった学校の部活動。
初めての大会音譜
名古屋市少年サッカー大会(小学校の部)

6年生、5年生に混じり、兄ちゃん4年生で唯一の選抜チュー
{6A7C1AE5-B7B7-4AF6-9E99-F9906A46D9AD:01}

背番号8番で、スタメン入りですビックリマークおねがい
{244D701A-8B32-4001-B493-1F0C9CA4B5CD:01}

初戦から、いきなりめっちゃ強いチームと当たり‥
{E8438C79-A22E-46C2-BFFD-15A1116F46EA:01}

6年生の大きな相手に、なんとか負けない様に頑張ってたよウインク
{C655C4AA-4568-4F84-90CF-B686921C7DCC:01}

しかし、結果はボロ負けでしたえーん
(相手の学校は、強豪クラブチーム所属の子がたくさんいるチームでした汗‥‥言い訳。)

でも、頑張って守ったし、守り過ぎず攻める姿勢もあって素晴らしかったと思う照れ

いつものクラブチームでの試合とはまた違う、いい経験ができたと思いましたニコニコ


そして試合後、6年生に誘われて「打ち上げ」行く❗️と。
500円持って集合って‥どこ行くの??
と、集合場所まで様子見に行ってみたら~

ピザ食べ放題のファミレスへ行くんやてあせる
「子供10人だけじゃ、入れるか分からないので、一緒に行ってもらえますか?」と6年生の子に言われたオカンガーン
{4A146D18-5DDA-4485-B97C-E22A526FE226:01}

「う、うん。」
と、急遽引率係になりましたアセアセ

すごいね、今時の小学生滝汗

みんな、ピザたべまくっておりました‥。
{E3DCA713-D830-4AA0-8718-4B2D02DF1BE5:01}

兄ちゃんも5、6年生と仲良くできて楽しかったみたいですウインク