毎度オカンですぶちゅー

白浜の旅、3日目は~
早朝の白浜お散歩からスタート音譜
{B833ECCD-FEF9-4F98-AA2C-17D17D0C3EA8:01}

青い空と海、白い砂浜、裸足で歩くヒンヤリ心地良さが、全て最高で、本当に気持ちヨカッタですお願い

貝殻も沢山拾って記念のお土産ができましたよラブラブ
{32FC9468-ABF2-4A9E-8E40-850FD47D962B:01}

よく、ガイドブックに載ってる風景でパシャリチュー
{642FAFCF-3785-4EAC-A98A-5C2460ACCDC9:01}

お世話になったペンションを後にして、
エネラン(エネルギーランド)へ~口笛
{31D5CF5F-3540-4AFE-BBF4-A99769D6C43C:01}

↓トリックアートで楽しんだり爆笑
{5DE9B648-0575-4573-A004-EC4E1E883AD4:01}

{923B0597-A51D-42DF-853F-2D28A911E179:01}

{C8AA549C-AB1B-4296-9D41-403D631E4D3B:01}

↓不思議体験をしたり‥
{2F623244-374C-46F0-B095-7560CEB14E3F:01}

他にも体力判定するアスレチックスや、ジャングル迷路で遊んで、大満足ウシシ

その後、遅めのランチは~
海鮮寿司ウシシ

地産名産の『クエ』をオカンも生まれて初めて贅沢にいただきましたチュー
{D35F06B3-BE3B-4E58-BB63-38599FC01858:01}

旅のラストは、やっぱり温泉クラッカー
{65B63FE3-E914-4DB3-926F-A59B657EEBB5:01}

帰りは渋滞にハマったけど汗それも楽しい思い出に残して、ステキな幸せな3日間でしたニコニコ

今回は‥
オカン&とーちゃん結婚10周年の節目であり、
兄ちゃんの10才の節目であり、
って事で、帰省以外での初の家族旅行をできた事を嬉しく幸せに思いますおねがい
これからも家族仲良く、楽しく過ごせますようにラブラブ