オカンだよんぶちゅー

白浜旅行、2日目
今回のメイン✨アドベンチャーワールドへ爆笑
{7D4AD416-C4AE-489E-A622-A24A8E493B2E:01}

まずは、オカンの大好きなイルカショー口笛
{8691FAD3-9DAA-4738-82F4-5C464CC6092D:01}

スゴイラブスゴイゲラゲラ
今まで色んな水族館行ったけど、オカン的には3本の指に入るクオリティ高いショーでしたウシシ

ちなみに、どうでもいいかもしれへんけど、
オカンの子供の頃の夢は、イルカショーのお姉さんになる事でした照れ
{593CAD00-F025-4D87-9C4A-B42EFB08207F:01}

そして、子供たちの楽しみラブラブパンダちゃん~キラキラ

と、期待を膨らませて行列に1時間並んだのに‥
↓ね、ね、寝てるガーン
{EC884ECA-3125-4B4B-B061-D8AD8A6D324A:01}

↓すごい体勢で爆睡パンダちゃん滝汗
{9874AF01-AC0B-4865-AE30-8ADF32AA2DC1:01}

仕方ない汗
パンダを食べ尽くそう‼︎
↓パンダ肉饅
{5EE35FA8-2082-4FD9-BF9F-ED245B6DBC3F:01}

↓パンダパン
{2CAB6542-B124-4B7E-AE17-EF127AEFA402:01}

↓リスザルとショットチョキ
兄ちゃん硬直すぎ!笑
{5039BD99-F7D9-4EBA-8E04-52F144FBCA77:01}

他にも沢山堪能してニコニコ満足~照れ

最後にもう一度パンダをチラ見して帰るか~ニコニコ
と、寄ってみたら‥
お⁉︎キョロキョロ
待ちもなく、空いたスペースで、パンダちゃんがちょうどお外に出てきたタイミングチュー
{7F6DD5E7-0DFC-4D32-A297-7B55F205E9C8:01}

↓お食事タイム
笹食べる姿、めっちゃかわいいし~ラブ
{4BB952E6-D903-460F-8EB3-3821609F4148:01}

いいタイミングで、最後にリアルパンダ見れてほっこりおねがい

締めくくりはこれね‼︎ウシシ
↓アホっぽい⁇にやり
{BC76C610-9ED4-4ECB-802B-05BB6F81E2EE:01}

↓ハイテンションで、家族で撮っちゃうアホファミリーですぅゲラゲラ
{0C291178-F436-4088-99EB-56E990BAE469:01}

大満足で、パークを後にし‥
↓夕陽がきれーい✨
{20AF1A01-E23E-4EA3-8DEA-D769B3ABC55B:01}

↓夕食は、ネット検索で絶賛されていたお好み焼きの名店へ音譜
{121992BB-2918-4B39-80C9-72D63A25258B:01}
マジ!
予想以上に美味しかった爆笑
びっくりした!!
ぜひ、これから白浜へ行く方にはオススメしたいニコニコ

大満足な白浜2日目でした~照れ