どもども、オカンですぶちゅー

夏休みも終わり、やっと通常の生活に戻りましたよ~おねがい
が、しかし、平日も何かと忙しい我が家です笑い泣き
{2D808914-46AA-4A94-94EF-4BAAF484E76A:01}

夏休み中、毎日お水をあげて話かけて観察していた朝顔は‥‥夏休みを終えてから、ようやっと花を咲かせてくれました照れ
遅っ
{1FED57ED-59C2-479F-A71E-ECE9C1BD184C:01}

前歯2本抜けて、ご飯食べ難いおまつりちゃんほっこり
七五三、早めに写真撮ってヨカッタわぁ✨と勝ち誇るオカンですウシシ✌️
{95F5BFE6-633C-419B-90DD-8ABCEC13E888:01}

土曜参観の週明け、代休の月曜日。
とーちゃんが有休とってくれて、子供達を遊びに連れ出してくれました音譜
(オカンはお仕事です)

↓↓南知多グリーンバレー爆笑
{43FB549D-4D91-45D3-952E-BFEF8607DD22:01}

30項目ものアスレチック遊具があって、順番にクリアーを目指す。子供達にはかなり魅力的な場所お願い
{78B084FE-3E28-4099-A048-EAFD9A67277D:01}

{EBCAA596-364B-4A19-9C43-FD5A819A0FED:01}

{4B099C66-5F9D-4C88-9D63-2360E91E38F4:01}

{8B3435F0-80E8-4D29-A79E-8651151C729A:01}

{32961D4D-2EDE-4129-A45A-DBB40BEB9F80:01}

{D350967C-AD7A-4767-8DC3-2D647F4AD653:01}

たっぷり遊んで、大満足な様子でした✨
ヨカッタねおねがい
とーちゃんthanks❤︎


そんなリフレッシュ後の最近の兄ちゃんは‥
学校、
週3で部活⚽️、
週2サッカー⚽️、
週2でフットサル⚽️、
週3で珠算教室✏️

お忙しい毎日で、スケジュール管理も大変なオカンであります笑い泣き
{C148514A-76AE-4796-8898-5D7687DE3F74:01}