1学期の終業式日が
台風接近の影響で登校できないかもしれないという事で、終業式の前日に通知表を渡されて帰ってきた子供たち。
結局、登校できたんやけども~通知表すでにもらってるし行く意味あった❓って感じだよね

さて、夏休み前半のことを。

夏休み中もオカンは仕事な為、2人には毎日お弁当と宿題を持ってトワイライトスクールへ行ってもらってて
それはそれで、毎日友達に会えて、涼しい環境で過ごせてるので楽しいみたいでヨカッタです

そんなんで、あんまりどこかへ連れて行ってあげられないので、2人ご希望のポ○モン映画へ♩

初の2人だけで鑑賞してもらいました😁
だって大人がポ○モンに1800円かけるのはもったいなすぎて‥😅

そして、兄ちゃんこの夏は足技強化で、新たにフットサルの強いチームに入会⚽️

今までのチーム、プラスで向上していけたらいいね
平日の夜練習、送迎大変だけど、オカンも頑張るよ





そして、10才おめでとう❤︎
さらなる成長の一年でありますようにキラキラ


おまつりちゃんは‥
いつも兄ちゃんのサッカーに振り回されちゃってるけど~グランドの周りで何をしてるかと思えば❓


大量のカエルを捕まえご満悦な様子でした笑い泣き