なんと!
今頃、PCからよりも携帯からの方がアップしやすい⁉️と思った😝
でもカワイイ絵文字の使い方が解らないゾ💦
まぁ、とりあえずいっかぁ(⌒-⌒; )


7/5 チビリンピック県大会出場‼️

半田運動公園‥生憎の雨☔️が凶と出るか吉と出るか(^_^;)
出場チーム12チーム⚽️
3チームごとのリーグ戦で、各リーグで1位になれたチームのみが東海大会へ出場できる‥。

目指せ東海大会👊

1試合目、豊田の強豪エ○ペランサ
0-2 負けた💧
結構粘ったんだけどな😢

2試合目、三好の強豪グ○ンパス


失点して、得り返して‥を繰り返し、2-3 負けた💧
結果、1勝もできず終わってしまった⤵︎😭

結構いい動きをして、勝てるんじゃないか?と思ったんやけどなぁ‥。
残念でした😓
でも、
選手みんなとコーチ、保護者が一丸となって同じ目標を目指した事がすごく有意義であったなぁと、感動しました😌



兄ちゃんも左サイドハーフのポジションが板に着き、頑張っていたと思う😊
また、次の目標に向かって頑張ろうね‼️