オカンですママりん


5月中旬


兄ちゃんの2度目の骨折から、2週間病院

今回は剥離骨折なので痛みもなく、早めにギブスが外れましたahaha;*


なんとか間に合ったバンザイ チビリンピック予選リーグ旗


やる気満々で試合に行ったんやけども…


コーチに「おまえは、本戦まで温存しろ」と言われパンダ汗かく

「オレ、出れるのにー大泣きと涙を飲んだ兄ちゃんパンだ


でも、みんなのお陰で2戦勝利をおさめ、決勝トーナメント進出~流れ星


そして、5月下旬


決勝トーナメント戦、1回戦はシードで勝ち越しにしっ

2回戦から、兄ちゃん選抜出場~にこ


ガンバレびっくりまーくガンバレびっくりまーく旗


3回戦も圧勝流れ星


バンザーイ バンザイバンザイバンザイ


見事、優勝流れ星


名古屋市代表キラ☆
そして、愛知県大会出場決定びっくりまーくきゃはっ


本当にチーム一丸となって頑張ってくれましたぁ~(-∀-)イヒッ


おめでとうWハート


兄ちゃんの決勝点は、沢山の人に褒めてもらえましたきゃー


いい笑顔でしょ?Queenly

さあ、県大会に向け、また頑張っていこうパンチ

母は見守るだけしかできへんけど、応援していますよ旗



<おまけ>

おまつりちゃんは、お花摘みに夢中でした花花花