どーもTE+

春休みを振り返り中です汗(後半)

平日のオヤジの休みの日に豊橋のんほいパーク音符


ポカポカ陽気でお出かけ日和晴

動物園を歩くのにちょうどいいお天気で気持ちよかったぁ~(-∀-)イヒッ




桜も見頃を向かえさくら。


名古屋の桜の名所の一つ、近所の鶴舞公園夜桜散歩桜


お花見客沢山で、屋台も沢山出ていて、楽しいお祭りさくら。


その翌日は、

こちらも名古屋の桜の名所の一つ、山崎川音符


家からのんびり自転車で20分~自転車

ちょうどいいサイクリングおんぷ


川沿いを約3kmにわたる桜並木c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

オカンの作ったお弁当を河川敷で食べたでonigiri*


そして、

おまつりちゃんの幼稚園での仲良しお友達沢山で東山動物園音符


卒園児6人+兄弟5人+ママ6人→総勢17人Wハート


こちらも園内の桜がキレイやったでさくら。




ボクは、幼なじみAちゃんと(Mちゃんのお姉ちゃん)別行動~ニコ
園内でプチデートしちゃったQueenly




なんやかんや、色々盛り沢山で楽しい春休みでしたうふ♪