オカンですママりん


2月に入り…おまつりちゃんの卒園まで、もうあと1ヶ月うひょー

幼稚園での行事もこれで最後になりました汗寂しいねうさぎ


キラ☆生活発表会キラ☆

名古屋市公会堂


1年間の集大成びっくりまーく

合唱・合奏・オペレッタ・体操を大舞台で披露~きゃはっ


↓産休中の大好きなB先生も応援にかけつけてくれました音符


オペレッタ(歌劇)は、「いつまでも友達」という、お引越ししちゃうお友達とのお別れをテーマにしたお話で、おまつりちゃんはウサギさん役をやりましたrabbit*


大きな舞台でも堂々としっかりセリフを言えて、

成長したなぁ~うっとり顔・ネコ恋と、オカンもちょっぴりウルウルしちゃいましたスキ


頑張っている姿は、とっても輝いていたよ星に願いを


そして…


ランドセルがお家に届きましたランドセル

土○鞄さんのオレンジをセレクトしたおまつりちゃん流れ星

個性が出てイイ選択やと思いますおっけぇ~い。


いよいよ一年生になる準備やねッニコ


勉強机も、兄ちゃんのデスクの隣りに

同じエ○クターの部品を買い足して組立てて作成しましたよ机



<おまけ ①>

兄ちゃんの怪我もおかげさまで完治し、

2か月ぶりにキッズエリート(名古屋市代表)選手の練習会へ参加soccer*


Jリーグの試合も行われる憧れの地瑞穂競技場キラ☆


のびのびとプレイできたかな?


なんと次回は豊田スタジアムでプレイできるとか??にこ


<おまけ ②>

学校の宿題で、「おにぎりを作る」だった兄ちゃんboy

ちょうどサッカーの試合で昼食持参日だったので、朝早起きして自分で握ってもらいましたえへ


いびつな形になってるけど、まぁ良しとしようおにぎり☆