2015年shokopon

門松・左明けまして おめでとうございます門松・右



12/27

ボクのサッカーsoccer*年内最後の試合は・・・骨折中の為、見学となり汗

そのまま鎌倉のじぃじ&ばぁばの家へ行きました車バフッ!


今回の鎌倉帰省は、オヤジ&オカンの東京への買い物が目的だったらしく汗

12/28

ボク&おまつりちゃんはじぃじ&ばぁばとお留守番やってんうさぎ10


12/29

雨で傘どこへも行けず…みんなで映画館へフィルム(白地)

イトコのY君も一緒に、総勢7人で大人も子供も楽しめる映画~ってことでうふ♪

「ベイマックス」ベイマックス

ボク映画館は2回目、おまつりちゃんは初めての映画館鑑賞やってんけど、「ベイマックス」めっちゃおもろかった~ahaha*


12/30

鎌倉を後にしました車バフッ!


からの~

そのまま名古屋を素通りして三重のじーちゃん&ばーちゃん家へ車バフッ!

12/31 大晦日

恒例のお墓参り菊

そして、冬野菜たくさん収穫~

大根・ネギ・水菜・ほうれん草・カブ・白菜・・・


夕方までにY子ちゃん(オヤジの姉)夫婦到着で、賑やかに紅白歌合戦を見ながら夕食を食べました音符

そして、
2015年 NEW YEAR


1/1 元旦

ばーちゃんの力作おせち料理お節料理を美味しくいただきキラ☆


前日、オヤジ&オカンが町内散歩して集めてきた竹・松・南天でお正月らしい飾り付けなんてんの実


そして、初詣へ鳥居


おみくじは2人そろって中吉おみくじ


しっかり結んで、今年1年も良い年でありますように星に願いを


午後から、予報通りの雪が…雪雪


おまつりちゃん&オカンがテラスに顔をだして、小さい雪だるまを作成雪だるま

そして、家の中でミニ卓球大会~卓球

まさにテーブルテニス(笑)


1/2

Kさん(オヤジの兄)ファミリーが到着して、総勢12人でお寿司やさんへお寿司v玉子ウニの軍艦


せっかっくみんな揃ったところで、もっとイトコのN君Kちゃんと遊びたかったけどね…

ボクのサッカー初蹴りが4日からって事で(骨折中やねんけどねあせ)帰路へ車バフッ!



そんな年末年始を過ごした我が家でしたえへっ



今年もみなさまにとって良い一年でありますようにぺこり