オカンですママりん


おまつりちゃんが、去年の夏から始め、1年ちょっと通っているYA○AHA音楽教室おんぷ


今年の夏の終わり頃から練習を開始して…

いよいよ発表会音符


アナ雪ブームに乗っかって、曲は「生まれてはじめて」



衣装は、なんとびっくりまーく

先生が「裁縫好きなので~」と、全員分を作ってくれましたうふ♪

アナになりきるカワイイドレスカラードレス(グリーン)で、みんなのテンションも上がるぅupup


おまつりちゃんのクラスの子7人に、プラス違うクラスの子6人が加わっての13人で

5パートに分かれての演奏ピアノ


前日のリハーサルで初めて全員揃って合わせての練習も、たった3回しか弾けず…汗

大丈夫か!?びっくり

と、母達の不安を余所本番当日~キラ☆


さすがの大ホールで緊張して、おまつりちゃんの顔も少々硬いかな?(笑)うさぎ10


まずは、「らららミュージック」という曲を歌&踊りで披露おんぷ


↓おまつりちゃん、立ち位置ド・センターハート


そして、

各エレクトーンに座り、「生まれてはじめて」を演奏おんぷ


おまつりちゃんは、一番左の1番機ピアノ


いきなり出だし、2人で主メロのソロパート流れ星




オカンが心臓ドキドキーガクブル


間違えたり、ズレたらめっちゃ目立つよぉー汗



なんとか、ミスなく上手に演奏を終えることができましたぁ~汗

ヨカッタヨカッタえへっ


マジでヨカッタ~ニコ


オカン、今日まで鬼特訓した甲斐がありましたahaha;*




ホッとしたら、いい笑顔ができきたねうふ♪


↓教室からご褒美~ピアノ②


そして、

とーちゃん&かーちゃんからもご褒美Wハート

おまつりちゃんが、「ケーキ食べ放題に行きたいびっくりまーくと言ったので、

スイーツ○ラダイスへ~ごは~ん♪


お皿にいっぱい2回りしても、乗りきらないくらいのケーキの種類にビックリビックリ

イチゴケーキ苺タルトモンブランガトーザッハケーキ

喜んでくれて、ヨカッタヨカッタ~(-∀-)イヒッ



その日の兄ちゃんは…試合があって別行動汗

兄ちゃんも活躍していたとご報告をもらいましたヨサッカーボール


更にその前日には、

名古屋市キッズエリート選考のメンバー練習会で、

こちらでも、自チームに恥じないプレイをして、名古屋市代表として頑張っていたとの事でしたスキ


今回は、応援に行ってあげれず兄ちゃんゴメンネぺこり


↓我がチームからの名古屋市代表3人(内1人は愛知県代表)