最近、

兄ちゃんは上学年(4年)チームに選抜されて試合に出る事が多く、


とーちゃんは、兄ちゃんの学年(3年)チームのコーチ、

おまつりちゃん&オカンは幼稚園行事があったりで、


家族3か所に別行動という事が多くなってきています汗


この日も、兄ちゃんは岐阜県恵那市まで泊りの遠征試合サッカーボール

早朝06:00

まだ暗い中、出発して行きましたぁ車バフッ!


そして、とーちゃんは3年チームの試合へサッカー


オカンは、おまつりちゃんと幼稚園の作品展音符


今回のテーマは「パーティー」だった様で、
パーティーにもてなす食べ物を作っていましたごは~ん♪


ケーキやピザ、素敵なオードブルを作っている子が多い中、

おまつりちゃんは「おすし」でしたよお寿司v玉子


そして、
「自分が楽器を演奏しているところ」では…


笑顔でシンバルをたたく姿
なかなか完成度高い??(笑)ぽっ


しかも、これびっくりまーく


めっちゃ引きで見ると~じっ


全員分でオーケストラになっているという大作ビックリ


指揮棒にぎってカッコよく記念写真が撮れましたカメラ


翌日、

3人で兄ちゃんの試合に合流~車バフッ!


出場チーム32チームの大きな大会キラ☆


↓真ん中の背番号6番が兄ちゃんですboy

4年生に混ざると小さいねぇ~パンダ汗かく


1日目 4年B + 3年選抜6人 →予選2位通過

2日目 4年A + 3年選抜6人 →2位パート優勝流れ星

なんとか、成果を残す事ができましたきゃはっ

(左後方に御嶽山の噴火が写ってるねばくはつ