9月・・・


長い夏休みを終えて

ふぅ~DASH!

と、一息つく間もなく、何気にバタバタな9月です馬



ボクは、相変わらず放課後は、

(月・水・金) 算盤教室

あ、ちなみに夏休み中に9級試験に合格したんやでニコニコ

来週8級試験を受けるで~メモ


(木・土・日)サッカー

あ、この秋から(火)も夜の体育館練習が加わる予定音譜


・・・てな訳で、

1週間予定のない日はないスケジュールを送っとりますにひひ


そんな中でも、

週末のサッカーに試合のない日は、午前中練習して、午後からの貴重な時間にお出かけへ音譜


「せともの祭」

我が家の食器棚には、この10年真っ白いお皿しかない…汗
てなわけで、

ここらで拘りのお茶碗でもビックリマーク

と、掘り出し物を探しに行ったわけやねんべーっだ!


で、深みのあるお茶碗と、お魚皿をGET~キラキラ

ボク&おまつりちゃんにもカワイイお茶碗買うてもらったでラブラブ


食欲の秋もみじ

美味しくご飯が食べられそうやわぁ~ラブラブ!




9/15
「メニコンカップ2014」

日本クラブジュニアユース東西戦(U-15)を観戦音譜


なんと、この西日本代表ボクのチーム出身の先輩が2人も選抜出場してん!!

現役チーム総員で応援に!!


先輩方は現在、名古屋○ランパス・清水○スパルスのジュニアユースで活躍していて、

いいプレーを沢山観させてもらってイイ勉強させてもらいましたラブラブ!


改めて、ボクはすごいチームに所属させてもらっているんやなぁ~と思ったわぁニコニコ

あ、もちろんビックリマーク

「数年後には、ボク達もこの舞台に立って活躍していたいね!!ってみんなで話したでにひひ

頑張るでぇ~グー



さて、おまつりちゃんも

幼稚園での水泳授業や、体操教室、ヤ○ハ音楽教室と、毎週頑張っとりますよラブラブ

ヤ○ハでは、12月の発表会に向け、発表曲の練習が始まってんけど、

大ブームの「アナと雪の女王」から「生まれてはじめて」という曲を弾くことに音譜


Aメロを主メロで弾くパートになったおまつりちゃん、

いきなりテンポ速くて「指が追い付かへーんガーンあせる」と焦っとりますDASH!


てなわけで、

まあ落ち着いて、まずは曲を知って楽しもうビックリマークと、
今さらDVDをレンタルしてきて、映画を観る・・・べーっだ!


ビックリするほどハマったおまつりちゃんDASH!

1週間のレンタルで8回も鑑賞してんショック!

映像でイメージを作って、歌を覚え、メロディーを弾く…という流れ・・・

オカンの作戦勝ち合格


見事に鍵盤でマスターし始めてきてんにひひチョキ

発表会が楽しみやわぁ~ニコニコ