オカンですニコニコ


ずっと伸び悩んでいる兄ちゃんのリフティング…ガーン


夏休みを残り1週間にして、オカンの猛特訓スパートです!!

(おまつりちゃんは1週間夏期保育でいないので丁度いいべーっだ!


おまつりちゃんを見送ってからの08:30~10:30

そして、夕方18:00~19:00

ひたすらリフティング練習でしたパンチ!



この週までの記録は727回ビックリマーク


夏休み中に1000回が目標DASH!

28(木)までに、

毎日の平均率は上がってはきているものの記録がなかなか伸びず…

でも、安定感と集中力は増してきているんかな??といった感じかお



8/30、31は(土)(日)で、サッカーの練習もあり忙しくなるので、

29(金)が時間を掛けられる最後の日やで!!とプレッシャーを与え、


いざ、最終日ビックリマーク


1回目の挑戦 → 163回

2回目の挑戦 → 347回


そして、3回目の挑戦 → キターッ!!


遂にキターッ!!


1148回 !!!!!!

    

やったね~ キラキララブラブ!キラキラ


↓ この笑顔 いいねぇ~星


サッカー初めて丸3年・・・


日々の練習の積み重ねの結果やで~クラッカー

「努力は報われる」

そして、「今後のどんな事への自信にも繋がる」と、オカンは思うで~合格


オカン、鬼になった甲斐がありまたよぉ~あせる

朝から公園でオカン泣きましたわぁしょぼん


これで終わりにせず、

更に「継続は力なり」で、まだまだ頑張ってほしいものですパンチ!

オカン、兄ちゃんのためになるんやったら、更なる鬼になりまっせにひひ


ご褒美は~音譜

ボールになるか、レプリカユニフォームになるか、まだ検討中ですラブラブ




そして、

その日はおまつりちゃんの体操教室へ♪

おまつりちゃんも、頑張っていたでビックリマーク


跳び箱5段をいつの間にか上手に跳んでて…


得意の鉄棒では、先生も一目置いてまったくサポートされず、1人グルングルン回っとりました得意げ


帰り道、仲良しメンバーでワイワイ八百○商店さんへ音譜


今年も限定プリン味のかき氷タイム~カクテルグラス


うまいぃ~ニコニコ



うっしっし~にひひ


そして、夜はとーちゃん帰宅後に祝賀会へ音譜

(っていっても近所の居酒屋やけど?ビール


トルネードポテトをガブリッナイフとフォーク


8/30(土)

サッカー練習後、グランパス vs フロンターレ戦を観戦音譜


名古屋市の小学生招待のチケットが当たってクラッカーサッカーチームの仲間5家族でみんなで観戦音譜

グランパス選手の(左)青木選手と(右)ハーフナーニッキ選手とパチリッカメラ





いつも兄ちゃんととーちゃんで観戦に行って、オカンとおまつりちゃんは留守番なパターンやってんけど、

この日はとーちゃんが不在やった為、オカン&おまつりちゃん同行。

オカン、久々のJリーグ観戦に興奮したわぁ~ニコニコ


フロンターレには、日本代表の大久保選手がいて、めっちゃオーラすごかったしぃ~ラブラブ!

そして、中村憲剛のボールさばき、レナトの足技ハンパなかった~キラキラ


グランパスは、俊足永井の早技が沢山見れて楽しかったわぁ~キラキラ



そして、この日1番のインパクトビックリマーク

興奮して発狂した大久保が叫びながら看板を蹴って穴があいたーーーー!!


ズームイン目

(矢印のところ)


ちゃんと弁償するんかな?(笑)

目の前の出来事に唖然やったけど、熱い大久保を見れてヨカッタわぁにひひ


さて、そんな最終週の1週間を過ごして、

長い長い40日間の夏休みも無事に終了~あせる


9/1(月)始業式


2学期も元気いっぱい頑張っていきましょ~うニコニコ