オカンですニコニコ


最近UPが疎かですみません汗

Wi-Fiテザリングが重くて…なかなかPC開くのがおっくうになってしまっていますダウンしょぼん

携帯からUPしたらいいんでしょうけどねぇ~ガーン


さてさて、W杯ビックリマーク

みなさん、盛り上がっていますでしょうか?クラッカー


先日の日本vsギリシャ戦は、07時キックオフというわけで、

兄ちゃんも早起きをして、07時までに支度を全部済ませてTVの前にスタンバイ!!

前半見終えて、ハーフタイム中にダッシュで登校馬
後半は、先生に交渉して始業前ならTV見せてもらえるかもキラキラと学校へ行きましたよニコニコ


結局…見せてはもらえず、結果だけ教えてくれたんだそうやけど…

ってことは、先生は職員室で観てたんかぃ??目って感じですよね~シラー




さて、

ちょっと日にち戻りまして…6/15、父の日前日。

学校の土曜参観がありました音譜


とーちゃん&かーちゃん&おまつりちゃんの3人で3年2組の兄ちゃんの教室へ~DASH!


3年生から始まった「習字」の授業

成果出てるかな?


授業は、こちらも3年生から始まった教科「社会」でした。


自分の暮らす街の行政、商業、工業、農業などを地図から学ぶ授業~

今年の担任はベテランの先生で、とっても解りやすい授業でしたよメモ

↓兄ちゃん、この日はなんとビックリマーク午後からサッカーの試合が入っていて、チームTシャツを着ての授業でしたべーっだ!

そんな訳で、先に帰ったオカン達は、兄ちゃんの下校を待ち伏せて、急いで移動~ロケット

車の中でオニギリ噛り付いて~

間に合ったぁあせる

この日は、うちのチームを入れて3団体から全6チーム参加での交流試合音譜


まずは、

U-9メンバー22人 + U-8の2人→24人を2チームに分けるのに、リフティングテストの結果で分けられる事に。

兄ちゃんなんとか上位5人の中に入り、Aチームに加わる事ができましたニコニコ

炎天下の中、3試合走り回って頑張っておりましたドンッ

お疲れ様ラブラブ


最後に、24人全員でパシャリッカメラ


この時期は、天候によって練習できない日もあったりやけども雨

夏には遠征試合なんかもあったりして、どんどん大変になっていくようですあせる

そして、

兄ちゃんはまだ3年生やけども、後期は4年生の大会に参加登録をするようです。


体が小さいからしっかりスタミナ付けて頑張らなあかんね!!にひひ