オカンですおとめ座


父の日より1週早い週末(6/7)、一足早く幼稚園では父親参観がありましたぁ~音譜

(そのおかげで、今年は学校の父親参観と被らなくてよかったぁ~べーっだ!という)


という訳で、

おまつりちゃん&とーちゃんは、仲良く幼稚園へラブラブ

(因みに兄ちゃん&オカンは、サッカーの練習へ行きましたサッカー

この日の天候は、曇り時々雨くもりあせる

園庭での親子ドッチボールは中止になったとか。

…残念やったね汗


お教室で制作タイムニコニコ


ティッシュの箱と、クッキーの細長い箱を組み合わせてギターを製作~音譜

輪ゴムを張って留めて、ちゃんと音が鳴りま~すベル


なかなか上手にできましたぁ星


そして、とーちゃんへのプレゼントはプレゼント
カードと、プラパンのキーフォルダー星

カード…

「ぱぱへ」と書かれていて、

いつも「とーちゃん」と呼ばれている本人は「ぱぱじゃないねんけど・・・」という複雑な気持ちだったようガーン


週明けの月曜日は、参観の振替えでお休みビックリマーク


幼稚園の仲良し女子5人をお招きして、我が家で賑やかに遊びましたよニコニコ

園児6人+妹ちゃん1人+ママ6人→総勢、女子13人~~~黄色い花黄色い花黄色い花


女子は、遊び方が穏やかでいいわぁ~にひひ
みんなホントに仲良しラブラブ


お昼を一緒に食べ、

オカンの作ったプリンに、それぞれがトッピングして食べ、

みんなが持ってきてくれたオヤツも食べ、

ママ達もトークに花を咲かせ、楽しい時間を過ごす事ができましたぁチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤



ヨカッタねにひひビックリマーク