GW、後半~


5/4

三重のじーちゃん&ばーちゃん家に来て2日目の朝晴れ

近所のパン屋さんに、07時のオープンと同時に行って朝食パンをGET食パン


大人6人+子供4人→10人分のパン・・・大量~ガーン


そして、

「伊賀の里モクモク手作りファーム」へGO車音譜


ブタさんの鯉のぼり~ブタラブラブ


ブタさんのショーを観たりぶーぶーブタさんダービーに参加したりぶーぶー

ミニブタさんと触れあったりぶーぶー


ハンモックの森で遊んだり音譜


じゃんけんゲームチョキ

園内を行きかう人を捕まえてじゃんけんして、勝ったらシールを奪って、

5色のシールをGETする遊び音譜

全部揃ってお弁当箱をGET~ラブラブ!

ボクは、自分の分とオカンの分をやって、お弁当箱を2個GETしたんやでぇ~にひひ


おまつりちゃんは、じゃんけんに負けてシールを奪われて終わってたで汗

沢山歩きまわって、最後に足湯に入ったらめっちゃ気持ちよかったわぁ~ニコニコ

(画像ない・・・汗

5/5

生憎の雨雨 渋滞覚悟で帰路につきましたぁ車


5/6
ボクとオヤジはサッカーの練習へフラッグ

その間、おまつりちゃんはBDプレゼントを買いに、オカンと一緒にポケモンセンターへ行ったんやってニコニコ


ちょうど、GW中のイベントをやっていて、スタンプラリーに参加して、楽しかったらしい音譜

そして、

おまつりちゃんがずっと欲しがっていた「モンコレ」をGET~クラッカー

(ポケモンコレクション)


ボクも欲しくなっちゃたから、おまつりちゃん、たまに貸してねべーっだ!

今年のGWも、あっとう間に終わりましたぁ~女の子男の子

楽しかったでニコニコ