今年のGWは、暦通りで、4連休旗


連休前日、おまつりちゃんが幼稚園で制作した鯉のぼりアートを持って帰ってきたで音譜


コスモス5/3
午前中に、ボクのサッカーの練習をしてフラッグ
それから、三重のじーちゃん&ばーちゃん家へ移動~車


途中、伊賀ドライブインで休憩にひひ



名張キターッ!!

菜の花いっぱいでクローバー田舎の風景にちょっと癒されるぅ~ニコニコ


ボクたちが到着すると、ちょうどKさん(オヤジの兄)家族も到着したところでラブラブ

イトコ達に会うのは、お正月ぶり音譜

みんなで賑やかに夕食をたべて・・・ナイフとフォーク

おまつりちゃんのBDをお祝いしたでワイン音譜

おまつりちゃんが選んだ、アイスケーキケーキ


「人数多いし、丸の大きいのにせーへん?」ってオカンに言われててんけど、

おまつりちゃんは「チョコの四角いのがいい!!ビックリマーク

と、断固曲げなかったので、小さめやけど、ちょっとずつ皆で分けて食べましたぁ音譜

ドキドキおまつりちゃん、6歳ドキドキ

お誕生日おめでとうクラッカー



あ!ちょうどこの日、おまつりちゃんの乳歯が抜けましたぁにひひ