オカンですママりん


春休み直前、3連休の最終日。


兄ちゃんのboy2年生での最後の試合がありましたぁサッカーボール


「3年生リーグ20周年記念杯」旗


先月まで行われていた「3年生リーグ」では惜しくも準優勝やったから、

今年度最後の試合やし、なんとも気持ちよく優勝して終わりたいびっくりまーく


と、選手以上に意識の高い父兄たちの期待を背に、新コーチ(このチームのOBであり、現役大学生)のYコーチへの重荷?が圧し掛かる!?ahaha;*

名コーチ期待していますよぉ~ニコ



シード枠から始まったトーナメント戦サッカー

久しぶりの11人制で、なかなかエンジンのかからん出だし弱いこのチームパンダ汗かく


後半残り5分・・・

コーナーキックからの、兄ちゃんの胸トラップ&ボレーシュートで先制ゴ~~~~ルゴール
兄ちゃんナイスシュートきゃはっ

やったねぇきゃー



順調に勝ち上がり、なんとびっくりまーく

無失点で、優勝~キラ☆

ヨカッタヨカッタ~ニコ


そして、

1年間着た、この「41」のユニフォーム41木佐貫洋も着納めですうさぎ




来年度は何番を着ることになるんやろうね?にしっ