オカンですママりん

2月11日

おまつりちゃんの幼稚園の生活発表会がありましたぁちゅーりっぷ


名古屋市公会堂という大きいホールでの開催流れ星

初めての大きな舞台での発表キラ☆ドキドキ&ワクワク~ニコ


開場1時間前に並んで4番目をGETピース


開園式後、各学年の合唱&合奏おんぷ

おまつりちゃんの年中さんは、

合唱「心、晴れ晴れ」音符

合奏「世界中の子供達が」音符(おまつりちゃんは、トライアングルトライアングル

そして、

メインの各クラス発表の「オペレッタ」(歌劇)

おまつりちゃんのひまわり組は、「赤ずきんちゃんにおまかせWハート


なんとびっくりまーく

おまつりちゃんが、赤ずきんちゃん役きゃはっ

あせ

でも、赤ずきんちゃん役は6人もいんね~んahaha;*

公演前にみんなでパチリッカメラ

舞台では、元気よくしっかりセリフを言えて、歌も踊りもバッチリ上手にできていたでうっとり顔・ネコ恋

よく、頑張りましたぁ(-∀-)イヒッ


今回の発表会は…、

なんとびっくりまーく

手持ちカメラ、ビデオの撮影禁止やってんびっくり

頑張っている子供達に精一杯の拍手をする為に、手持ち禁止という。。。

そんなん初めてでビックリしましたぁビックリ

そう、慌てて三脚を購入した我が家なのでしたぁ冷や汗



翌日の代休日、

お友達のお家に遊びに行く事に音符

VDも近いので、おまつりちゃんと2人でチョコタルトを作って持って行きましたぁ~chocolate*


市販のタルトにチョコを溶かして入れただけやけどね冷や汗

トッピングはおまつりちゃんが可愛く仕上げて完成キラ☆


みんな、喜んで美味しく食べてくれましたうふ♪


園児4人、幼児1人、ママ4人
みんなでワイワイ楽しかったわぁ~ahaha*


小学生組が帰ってからは、Mちゃんと公園で遊び音符


楽しく遊んで~

上着を脱ぎ、靴も脱ぎ、
裸足びっくり

足見ているこっちが寒い~さむい。あせ

楽しい2日間でしたうふ♪