ボクのサッカーチーム

最近は・・・


↓新春初蹴りH杯soccer*

結果…2位2位


そして、

2年生チームで参加の3年生リーグ最終戦soccer*

↓3年生はやっぱりデカイ汗


結果…2位2位


体の大きい3年生相手に頑張ったとは思うんやけどなぁ…(=´;3;`=)


というわけで、

2位続きなんよねぇ~(=´;3;`=)


あと少しで優勝できるのにぃ~あせ

何が足りないんやろうかぁ・・・悩む


もっともっと個々の意識を高めて、そして団結せんとあかんよなぁ・・・

と思うパンだ

ドリブルサッカーから、パスサッカーになって、ボクのドリブル技術も衰えてる?パンダ汗かく

もっともっと頑張らないとあかんねぇくまパンチ


自主練習は、

なかなか広い公園が近くになくて、ドリブル練習できへんねんけど汗

リフティングは、コツコツやって、

今日までの記録は、263回soccer*キック


少しずつやけど、進歩してるんやでニコ

あ!

<おまけ ①>

おまつりちゃんも縄跳びの上達っぷりが著しく…ヒッポ

けんけん跳び、あや跳び、マスターニコ


<おまけ ②>
試合の寒い日に、肩車の状態で寝る寝るおまつりちゃんびっくり


<おまけ ③>
お家では、ボクのプラレール電車を押入れの奥から引っ張り出してきてハマってますニコニコ。音符