おまつりでっす(^-^)


今年もゲレンデGOびっくりまーくGOびっくりまーく

シーズン到来バンザイ


05時起床

06時出発~車バフッ!

08時ひるがの高原スキー場*ゆきだるま*到着


晴天晴

いっぱい滑るでぇ~ニコおんぷ


午前中、

スノボ2回目の兄ちゃんは、スクールで練習がっこう


その間、

とーちゃんは、1人で滑りスノボー
あたし&かーちゃんは、キッズゲレンデでソリ遊び~shokopon


そして午後は、

とーちゃん&かーちゃんが交代で、兄ちゃんと一緒に滑りスノボー

あたしは、とーちゃんと親子イベントゲームに参加音符


↓兄ちゃん、1人でリフトも乗れるようになってたでおっけぇ~い。


昨シーズンで、木の葉滑りをマスターしていたので、

今シーズンは、ターンの練習を強化スノボー

↓ゲレンデ空いてて滑りやすーいahaha*


ターンでの重心の移動がまだ恐がってしまって、転ぶことが多いけど、

スノボー初めて2回目とは思えないahaha;*

上級コースも滑れるほどじー・・・めっちゃ上達早いーニコおっけぇ~い。


いっぱい滑れて、楽しかったねぇ~(-∀-)イヒッ


↓帰りのSAで、巨大かまくらかまくら発見じっ


中も、めっちゃ広い~ビックリ

15時に滑り終え、

16時帰路車バフッ!

SAに寄り道して~19時に帰宅家


片道2時間で行けちゃうし~名古屋に居る間にいっぱい上手くなっておけるといいねウィンク

あたしも、来年くらいにデビューできるかしら?うふ♪


ソリで転倒して、左のホッペ痛かったぁ~(=´;3;`=)

でも、楽しかったから、いっかぁ~うっとり顔・ネコ恋