オカンですママりんバイバイ今年もどうぞヨロシクですハート


ちゅーりっぷ1月6日(月)  


とーちゃんは、今日から仕事始め。

兄ちゃん、冬休み最終日*ゆきだるま*


やっぱり公園にいる親子ですえへっテヘッ汗


この日までのリフティング記録・・・121回soccer*


FCの冬休みの宿題・・・200回

・・・できないまま

・・・冬休みが終わる

・・・かぁ?

パンダ汗かく


はい!

終わりました悩む


ちゅーりっぷ1月7日(水) 

兄ちゃん学校、始業式。


学校から帰ってきて、やっぱり公園へ・・・


オカンの厳しい言葉に、悔し泣きしながら・・・大泣き


ひたすら、ひたすら、リフティングキック


じっ

おぉー!?ビックリ


キターッびっくりまーく 202回ーーーびっくりまーくびっくりまーく


やったねーニコ音符

頑張りましたにしっピース


このまま練習は継続して、

記録更新を目指そーうやった


まだまだ頑張れ旗



ちゅーりっぷ1月8日(水)
おまつりちゃんも、始業式(^-^)